心地よさを求めて。。。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 2年越しの。。。 | main | オヒサシブリデス。 >>
振り替え休日は
 

    26日は運動会。  周りに心配されつつも(笑)良い天気で無事に終了〜

    27日はその振り替え休日。以前から予約していたキッザニアへ(*^-^*)

    平日とはいえ、振り替え休日の所が多かったのか、休日並の混雑ブリ( ̄▽ ̄;)


    前回できなかったコカ・コーラのところへ一目散に!!!
        が。。。すでに1時間待ち(; ̄ー ̄A  み、みんな何時に来てるん???

        まぁ、子ども達はDSという武器があれば、何時間でも待つやろう(笑)

           ユニフォーム着用の図。

       ボトルを洗浄し、シロップと炭酸水を入れてキャップをしたら
       急速冷蔵マシーンへ。
        
      
           冷え冷えに出来上がったコーラはもらえます♪

             

          カメラマンさんが撮影。 千円(笑)

         ビルクライミング体験をしたり〜   

         メチャびびり。

            運転免許を取得しに行ったり〜
       

  母は、外科医になって開腹手術をしてる姿を見たかったが時間の都合で
  救急救命士に。

      

     真剣に聞いている様子。

        説明を聞いた後は救急車に乗り、患者さんの元へ。

            

                 現場に到着。    血圧を計る。
         

         患者さんを救急車に乗せ、救命センターに運び、ドクターに引き継ぐ

     

   

      最後にしたのは、これも2時間の待ち時間の末やった「ハイチュウ作り」

 森永のユニフォーム、かわいい〜

    

    

    

            グレープ味、完成〜

           キッゾ(お仕事をしてもらったお金)を銀行に入金。
     
  
         6時間過ごして、外に出ると  雨。やっぱりアタシは。。。。
         前に来た時も雨。このお友達とキャンプに行った時も雨。
         あ。もしかしたら私じゃなく、お友達が???(なすりつける〜 笑)


             帰り道、散歩中のカメさん。(後姿)

            足に軍手はめてる(爆)

          信号渡るのん、間に合うかドキドキしたけど大丈夫やった。

    この日はゆうちゃの誕生日でもありまして。。。。

          
                  やっと。もう。10歳。

   「生んでくれてありがとう」
   「生まれてくれてありがとう」

   ムギュー

   こんな会話を交わした翌日にはもう。。。。

   「もぉ!!!アンタなんか知らん!!!」
   「ええよ〜別に。」 
   とバトルが繰り広げられる。   あはは。。。。アタシ達って(; ̄ー ̄A
スポンサーサイト
お誕生日やったんやねー♪
おめでとう〜〜〜〜♪
運動会もお天気で滞りなく終了かー。
うらやましいゾ。

なぜなら、次の日曜日がその予定だが、
予報が「雨」丸出し。(笑)

ユニフォーム、どれも似合うねー♪
うちのはビジュアルがどうもあかん。(笑)
むっちむちで何を着せても似合わんこと請け合い。
わたかけmama | 2010/09/30 07:34
ゆうちゃくん♪おめでとう〜!!

まだ10歳!!もう10歳!

10年って感慨深いよね〜〜〜♪

キッザニア、我が家は一回も行かずに終わりそうや〜〜

孫!と行くわ〜(笑)・・・いつやねん!

運動会も終わって!晴れで!よかったね〜〜♪

うち、今年は遅いねん〜17日。

ひさちゃん | 2010/09/30 08:23
わたかけmamaちゃん*
ありがとぉ〜(*^-^*)

運動会、日曜なんやね〜
雨予報かぁ。。。私が外に出んようにしたらもしかして。。。
雨予報から急に晴れ!!!とまではいかんでも降らんといて欲しいなぁ。

ユニフォーム、どうも作業着的なんが似合うタイプ(笑)
着たら似合うって!!!
むちむちなんは、家の息子も爆進中〜( ̄ー ̄)v
Romin | 2010/09/30 19:11
ひさちゃん*
ありがとぉ!!!
10歳。長かったような、あっという間やったような〜
成人の半分まできたんやもんなぁ。
あと10年経ったらどんなんやろ。
てか、私どんなんなってるんやろ(; ̄ー ̄A

孫と!!!ええやぁ〜ん♪
鍛えとかなキッザニアは疲れるでぇ〜(笑)

17日、雨が降らんように外出控えるわ(爆)
Romin | 2010/09/30 19:15
お誕生日おめでとう〜!!!
10歳って、、、なんかぐっとくるよな〜。
1/2成人式や(*^^*)
制服はほんまのんと一緒なん?
かわいいな〜!!!
なんで、亀?(笑)
kakamama | 2010/09/30 20:28
キッザニアいってきたんやね〜。
念願のコーラも体験できたんだね。
今度、私たちも11日に予約してるんだ〜。

そしてお誕生日だったんだね。
二分の一の成人式。おめでとう〜。
10年ってあっというまだよね〜。
yuko | 2010/10/01 14:42
kakamamaちゃん*
長いこと放置でごめん!!!
あっという間の10才。そっか〜1/2の成人式かぁ〜
子供の成長はほんまに早いっ!!!
その分私らも確実に。。。(怖っ)

制服、ほんまもんと一緒と思う〜♪
私も着てやりたかったわぁ〜

亀、フツーに散歩しててん。

Romin | 2011/01/12 12:51
yukoちゃん*
遥か昔に行った記憶が。。。(笑)
ってほど、REコメ放置状態でほんとごめんなさい!!!

コーラ体験、親のほうがやらせたくて必死(笑)
キッゾももらえて、商品ももらえるのんにしなさいって(爆)
だから、ハイチュウも♪

やっと10年。もう10年。
ありがとう〜
Romin | 2011/01/12 13:00
COMMENT