心地よさを求めて。。。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< オキコラーメン | main | アジア飯 >>
ラスト・キャン。。。
 


      今年はこれがラスト・キャンプ。。。。
   
                                    にならなければいいけれど〜


 
     これまたギリギリまで行けるだかどうだか不安の中、なんとか行けたキャンプ。

     GW以来のファミキャン。 

     ヨッシー、会社に3連休は絶対に休むと宣言。
     その理由が「キャンセルばっかりでそろそろ家庭崩壊の危機なんで。。。」って(; ̄ー ̄A
     「ホンマにそう言うたん????」  「うん。」  ( ̄口 ̄‖)

     まぁ、行けるんやったらええわ(笑)


     
     川で遊べるのも9月までかな〜っということで天川へ。
     お友達が選んで予約までしてくれたキャンプ場。     


           

  私達の川サイトは駐車場から、階段を下り荷物を運ぶ。
  午後着の我が家は既に設営済みのお友達家族ファミリー総動員で手伝ってもらう。
  メチャメチャ助かったぁ〜

  
   段々畑サイト(笑)
 
   少しでも楽なようにと上サイトを残しといてくれた心遣いに感謝!!!ありがとぉ〜

        

          広くはないけど、逆にこの「こじんまり感」がなんとなく好き〜
          だって座っててすぐに手が届く(笑)

                                     



   




         My キッチン。


   コールマンのキッチンテーブルの出番が。。。

                     ナイ。

           色々置けて重宝な棚。   


    お友達サイトでカワイイもん発見♪


          
 
           押すだけポット。便利やぁ〜 んで、カワイイ!!!!
           連れて帰りそうになった(笑)

      アタシん家の可愛い子ちゃんも見てやって〜

             赤いトリ。100円やけど(笑)



    ゆうちゃは ずーっとお友達サイトの住人。
    カードゲームしたり、DSしたり、お喋りしたり、靴下脱ぎ散らかしたり(汗)。。。。
    兄弟気分満喫中〜

    もちろん、川でも。  すごく楽しそうな叫び声(笑)がサイトまで聞こえてくる〜
    
                      Yくん、Sくん、いつもホンマにありがとうね(*^-^*)  


            こーゆー風景、スキ。



     早々に寝てしまったヨッシー。私はフェンスを越えてお隣にお邪魔〜

有名なきんつばを頂きながらお喋り。

     いつも後から、何喋ったっけ〜って思い出そうとしてもよく覚えてない(笑)
     そのくらい、いっぱい喋るし、逆を返せばどーでもいい話ばっかり???
     そーゆー他愛もない会話が出来るのがまたシアワセだったり。。。。 



     翌朝。   

     「朝ご飯食べたら帰らなアカンかも。。。」 とヨッシー。トラブル発生らしい。
     な、なんですと!!! 家庭崩壊やで!!!! ええのん???
     「来れただけよかったやろぉ〜???迎えに来たるし〜」って全然分かってナイ。
     一緒に来てて、途中で帰られたら寂しいやん(゜-Å)
     最初っから分かってたらそうでもないけど、急に発表されるとねぇ。。。

     結局は帰らずに済んだ。 ホっ。
     でも帰らなくていいと分かった途端、1人でフラフラと周辺観光に出掛けた。
     いつもマイペース。どこでもマイペース。家族全員B型ナリ。(爆)  


     今回の食事と差し入れの数々はまた別記事にて〜                  
スポンサーサイト
ヨッシーさまと同じく3連休の取得が難しい私がやって参りました♪
まぁ我が家の場合、家庭は崩壊しませんが(笑)

キッチンがスゴイ!
可愛くて機能的な感じです。
いつもながら小物も気が効いてるし。
夏の終わりにエエ思い出キャンプとなりましたね。

今年のラストキャンプ。。。
またそんな寂しいこと言わないでください!
空と海 | 2010/09/23 15:37
2連休キャンプby川遊びありがとう!
ヨッシー「家庭崩壊」危機脱出やな(笑)

アジアンいっぱいおいしかった〜
ベトナムいつ行く?行けるかーい。近場のカフェちゃうで〜って?

今年ラストキャンにならんようにするから!まかしときぃ!

背がまったく違う3兄弟。
よく遊ぶね。これからもずっと遊んでほしいなあ〜

マイペース。だからお互い気にしない。これがいい♪

今日ありがと♪ あさってもよろしく♪
utiyanen | 2010/09/23 19:14
空と海さん*
なかなか3連休を取れるパパも少ないんでしょうねぇ。。。

空さん、ソロキャン満喫してはったし〜*^艸^*

収納力バッチリの棚でしょ〜???
差込式でメチャ便利〜♪

今年はファミキャン少なかったけど、お友達のお陰で楽しい思い出が残る夏キャンができました!!!

ファミリーではきっとラストかな。。。
後はオトモダチに。。。。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Romin | 2010/09/23 19:55
うっちゃん*
こっちこそ、いつもありがとぉ〜♪
家庭崩壊、脱出〜(笑)

ベトナム行きたい〜!!!かなりホンキやで(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

お姫様キャンプ〜楽しみにしてる*^艸^*

大・中・小のバランスがちょうどいいよね〜
いつも仲良くしたってくれて感謝!!!
ずーっと続きますように。。。

B型多し(爆)マイペースな人ばっかりΨ(`∀´)Ψウケケケ

あさっては忙しいでぇ〜(*`▽´*)ウヒョヒョ
Romin | 2010/09/23 19:59
ほんま、男三兄弟やな〜〜♪

微笑ましい光景や〜!!!

男子は、「川遊び」させなあかん!って、なにかの本に書いてあってん〜!

そういや、うちは、川キャンプに行ってへんな〜・・

夏の最後にほんま、ええ〜キャンプやったね〜♪

今週やったら、さむぅてあかんかったんやもんな〜!

ひさちゃん | 2010/09/23 20:16
ほんま、いいタイミングの川遊びやったねえ。
昨日・今日って極端に冷えすぎ!!
まだ衣替えもしてなかったのにー。

早速今朝から着るものに困ってる。(笑)

サイトもこじんまりしてて、
しかもそこにオシャレアイテムがぎっしり詰まってて可愛いなあ♪
わたかけmama | 2010/09/24 08:24
Rominワールドなモノがいっぱいで可愛い〜〜〜!
ほんまに、隣のお宅って感じで楽しそうやわ〜。
全員B型〜!
気楽でええかも〜!(笑)
天川の川は真夏でもめちゃ冷たい〜!
数年前、入る時修行のようやった。
子供ら元気や〜〜〜!!!
kakamama | 2010/09/24 11:18
おかえり?同じテント?(だよね?)でも、Rominちゃんとこは、お洒落になるなぁ〜。お手本として、実物みせてもらいたい(笑)♪
家族みんなB型なんだね〜。(笑)私のところは、1人だけ
o型人間がいてる〜。
yuko | 2010/09/24 13:01
ひさちゃん*
年齢もちょうど2つずつ違い。ええバランス〜
いつも兄弟気分を味あわせてもらってる(笑)

「川遊び」どんな効果があるん???
興味津々やぁ〜
これからの時期は焚き火キャンプやね〜
行きたい。。。。

今日も寒いもんなぁ〜
最後に行けて良かったわ♪
Romin | 2010/09/24 15:24
わたかけmamaちゃん*
こんな急に気候が変わると思わんかったね〜
私も今朝、着る服困ったわ〜

最後に川を満喫できて、すごい喜んでた〜
私は入られへんかったけど。。。。
来年こそはっ!!!

ひろ〜いサイトも快適やけど、こぢんまりしたサイトも好き〜
お気に入りに囲まれてる感がUP*^艸^*
完全なる自己満足の世界やぁ〜(笑)
Romin | 2010/09/24 15:35
kakamamaちゃん*
色んなモン持って行きすぎ〜(笑)

これ、逆に知らん人がお隣サイトやとかなり厳しい感じが。。。(; ̄ー ̄A
あまりに近すぎて会話まる聞こえ〜(爆)

B型。みんな自由人。

そやん。真夏でも冷たいもんなぁ〜
子どもはきっと冷たいより楽しいが勝つんやろな〜
Romin | 2010/09/24 15:39
そーいえばキャンプご一緒したことなかったね〜
私もyukoちゃんところ見たい!
いつか是非ともご一緒して〜

ゆうちゃ、まだちゃんと調べてないねんけど、
私にそっくりな性格、行動、間違いなくBやわ(笑)
Romin | 2010/09/24 16:19
わっ!そこのキャンプ場、9月の初めに行こうかと言ってたのに、旦那の仕事であきらめたとこやわっ!!

あーーこの写真みたら、そのキャンプ場に行けなかったのがとっても残念だわ。

我が家、旦那の仕事とか私の体調とかで
まーーたっくキャンプにいけない。
なんの為にデカイ車を買ったんだろうか(苦笑)

Rominちゃんのブログ見て、キャンプ行きたいぞーーっと、旦那にもう一回チャレンジしてみますわ^^
つんた | 2010/09/26 03:14
つんたちゃん*
おぉ〜そうやったんや〜
川遊びにはいい場所やったよ〜♪
来年は行けたらいいのにねぇ。

これからの季節は焚き火とか気持ちいいし、
ダンナさんに行きたいぞーーーーってお願いしてみ〜
Romin | 2010/09/29 18:54
COMMENT