心地よさを求めて。。。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< おくつろぎ中 | main | ラスト・キャン。。。 >>
オキコラーメン
 
    
                    「パケ買い」


             またまた パッケージに惹かれて買ってしまった(笑)



           

                   レトロちっくなこのパッケージ
 
                  「オキコラーメン」 まろやかチキン味。

          沖縄のオキコ株式会社さんから出てるスナック感覚のラーメン。

         そのままポリポリ食べてもいいし、カップに注いでスープ代わりにしても。

         平成10年に1度製造中止になった商品らしいが要望に応えて復刻。

         ちょっとお腹が空いた時に便利な大きさです。

うわ〜!こんなんどこで売ってるん〜〜〜???
見たことない〜!
Rominちゃん、よう知ってるなぁ〜!
「オキコ」ってどういう意味なんやろ〜?
味はチキンラーメンと似てるん?
kakamama | 2010/09/16 19:52
ベビースターラーメンみたいなんかな〜??

めっちゃ可愛い〜〜〜♪

食べてみて、感想聞かせてな〜〜♪

ひさちゃん | 2010/09/16 20:11
kakamamaちゃん*
沖縄の食材置いてるお店とかにあるで〜

「オキコ」。なんやろ〜???
オキナワの子→オキコ。ちゃうか。

味はねぇ〜チキンラーメンより喉が渇く感じ(笑)
Romin | 2010/09/22 20:21
ひさちゃん*
REコメ、おそなってゴメンなぁ〜(いつものこと???
)
ベビースターラーメンみたいにバラバラではないんやけど、
味とかは似た感じやわ〜

パッケージが可愛いやろ???
そのままバリバリ食べてみた。味、濃い〜
今度、お湯かけて食べてみる。
Romin | 2010/09/22 20:23
COMMENT