心地よさを求めて。。。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< チェブラーシカ | main | ご当地サイダー >>
カフェ本
 

         「コンビニで好きそうな本見つけたから」   と  

 
                    またお土産♪


         えーっと。。。     


   何か気を遣ってはります????(笑)

               
   いやいや、ここは素直にありがたく感謝して。


              Birdさんが表紙。

              京阪神のカフェがたっぷり310軒。

      「ここは行った事あるん?」  「うん。」

      「ここは?」 「行ったけど閉まってた。」

      「知ってるとこばっかり???」 「そ、そんなことないで〜」

      「あっちこっち行ってはりますねぇ」  「そ、それほどでも。。。」

      そんな会話が繰り広げられた AM2:30

            カフェ好きと知って本まで買って来てくれるのに〜
      「車で待ってるから」と一緒に入ってくれないのはナセ゛????(笑)
      「もったいない」 ああそうですか。( ̄▽ ̄;)
      たまにはええんちゃう????


           またまた行ってみたいカフェがいっぱい!!!!
           んでも、カフェ巡りは涼しくなってから。。。。(笑)
     

       
スポンサーサイト
おお〜〜っ!!!さすがやね〜〜♪

「もったいないから」

きっと、うちでもそう言うわ〜〜♪

たまに二人で出かけても、「ちょっとお茶でも〜」

言うたら「もったいない〜〜」って(笑)

はよ、涼しくならんかな〜〜〜♪

それにしても、am2:30って・・・

もうちょっとしたら、私・・・起きる時間やん〜(爆)

ひさちゃん | 2010/09/12 17:08
ヨッシーって、、、いつもRominちゃんの事考えてるんやね〜!
ほんま、羨ましい!!!
うちなんか、家でコーヒー飲むのも私一人やで〜!
外で出されていっぱい飲むから、いらんらしい。
310件も載ってるんや!
また忙しくなるなぁ〜(笑)
kakamama | 2010/09/13 09:38
ひさちゃん*
カフェ好きの男の人ってあんまりおらんのかなぁ。
まぁ、確かに毎回一緒やと「もったいない」なぁ(笑)

涼しくなったら、まずはおけいはん???*^艸^*
早く涼しくなれ〜

am2:30。。。最近帰りが日付変わってからが多い(; ̄ー ̄A
過労死したら、どこに言うたらええん???って本人に聞く恐妻( ̄▽ ̄;)

ひさちゃん早起きやなぁ〜
私、ギリギリまで寝てる(; ̄ー ̄A
Romin | 2010/09/13 18:56
kakamamaちゃん*
夢の中でもうなされとったりして〜(爆)
子どもと一緒にサプライズ考えてくれるゴリパパさんも相当羨ましいで〜*^艸^*

310軒、忙しいわぁ〜(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
早く涼しくなって欲しい!!!
Romin | 2010/09/13 19:00
COMMENT