心地よさを求めて。。。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 浄化中。 | main | オキコラーメン >>
おくつろぎ中
 


      久し振りに 部屋の中に放してやると。。。。


         

                                  すぐに休憩〜(笑)


      お疲れ気味??? ウサギにも夏バテはあるのか????

           全身毛皮(; ̄ー ̄A     見てるこちらが暑いデス。
 
      朝晩は涼しくなってきたとはいえ、まだ暑い。負けるなメイ!!!!


  
全身毛皮〜〜〜!!ほんまやん〜〜♪

うさちゃんも、わんちゃんも暑いんかな〜?

暑いやろな〜〜!!!

んでも、可愛い〜〜なぁ〜〜♪カメラ目線!!

後ろの「ピラドン」の棚、あそこで買うたのんやんな〜?

ひさちゃん | 2010/09/15 16:36
ちゃんとカメラ目線ー♪可愛いなああ〜〜〜♪

確かに、
今の時期、服やさんに出始めたフェイクのスウェードやファーですら暑苦しく感じるのに、
自分の体そのものが毛皮なんやもんなあ・・・。
暑いよなあ〜〜。

・・・・にしても、
ピラドン笑える。
ええ感じで画面に入ってるんやもん〜〜〜!!(笑)
わたかけmama | 2010/09/15 18:19
ひさちゃん*
一応、夏毛、冬毛と生え変わってるようやけど。。。
絶対に暑いよなぁ(; ̄ー ̄A

ぐふふ〜めちゃカメラ目線やろ???
でも、この子なぁ〜私の事がキライやねん(T-T*)

「ピラドン」例の魔窟で〜(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
この前のひさちゃんの記事見てすごく行きたくなってるねん!!!!
Romin | 2010/09/15 21:21
わたかけmamaちゃん*
すごい見てるやろ( ̄▽ ̄;)
しかし、この子私に対しては全然可愛くない態度を取るねんで〜(笑)

今年はファーとかのベストが流行みたいでもう見かけるもんなぁ。
ウサギ飼ってからは、さすがにラビットファーのもんはよう身につけんようになった(笑)
生地屋さんで売ってるのん見てんけど、形そのまんまでさすがに引いた。。。。

ピラドン、笑えるやろ*^艸^*
いつもココで休憩しはるねん(笑)
Romin | 2010/09/15 21:26
久しぶりにお会いできたわん♪
かわいいなあ〜
今度連れてくるの? どこやねん(笑)

うちとこのんも「ピラドン」や!!!
奈良の。。。なんちゅうトコやったかな。。。?
そこでゲットン♪ どこやねん(笑)
utiyanen | 2010/09/15 22:02
うっちゃん*
もう長い間キャンプに連れ出してへんからなぁ。。。
この子、ビビリやねん( ̄▽ ̄;)
だからお留守番〜一番なついてるおばあちゃんがお守り(笑)

ピラドン、薬入り〜(笑)
玄関の靴箱の上にあったやつやね〜♪
ピラドンやったんや*^艸^*
Romin | 2010/09/16 08:51
大きなった?(笑)
かわいい表情やわ〜〜♪
何を考えてるんか聞いてみたいな〜!
うちも子供らがウサギ飼いたい!って。
でもうちのリビングはカーペット。
あかんよなぁ。。。
kakamama | 2010/09/16 19:50
kakamamaちゃん*
なった???(笑)
お山に連れて行ってたん2年前位やからなぁ〜

何考えてるんやろ???
よう分からんけど、私のことビビってるんは確かやねん(; ̄ー ̄A

ウサギ、飼い易いで〜
カーペットでも♀やったら、オシッコ飛ばしないからマシかも〜
ケージに入れたまんまでも飼えるで〜
Romin | 2010/09/22 20:17
COMMENT