心地よさを求めて。。。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 隠す。 | main | 自由研究 >>
プール
 

     夏休みも残すところ1週間を切り。。。。

     まだ宿題の読書感想文も仕上げてないのに( ̄▽ ̄;)


     今日はお友達の車に乗せてもらって「泉が丘プール」へ。

     ゆうちゃとプール行くのん実は初!!!!
         
     平日だけどやはり夏休みとあってか、人多し。
     
     水温は高く、「温泉みたい」 と言うてました(; ̄ー ̄A


          





                           


                 

                           さぁ、読書感想文はよ書きやーーーー!!!

               
おはよ〜ん♪

泉ヶ丘〜!
最近ちょっとご無沙汰やけど、長女・次女が小さい頃よう行ったよ〜 ^^
パンジョとか・・・
ダンナの実家が八田やねん♪

いよいよ9月が目前やね。
ウチも双子らが宿題終わってへ〜ん。
自由研究とかもやってない。知らんで〜(ホンキで 笑)
ああ、まだまだ暑いねぇ。。。
いきぼ〜 | 2010/08/26 07:57
堺まで来てたんやね〜♪
泉ヶ丘プール。去年、車でいったんやけど、
周辺の駐車場がいっぱいで、
なかなか、とめられなくて、違うところに
いったねん。

夫とソラは、2人で何回か行った事のある
プール。流れるプールがいいらしい(笑)
夏休みも残すところ後少しだね〜。
やれやれだなぁ〜。
yuko | 2010/08/26 13:11
うちもおととい・・・ややこと友達女子2名〜鶴見に連れて行った〜〜!

室内やから、荷物番もマシや!と思ってたら、

め〜〜〜〜っちゃムシムシ〜〜〜

ほんま子ども相手って体力勝負やんな〜?

はよ、終われ〜〜!夏休み!!!

宿題・・・ややこの作品・・まだや〜〜〜
ひさちゃん | 2010/08/26 13:41
あれ?Rominちゃんが流されてない。。。
泳がへんかったん?(笑)

↑いきぼ〜さん!私、小3〜結婚するまで八田に住んでました。
kakamama | 2010/08/26 14:40
kakamamaちゃ〜ん!

人のコメント欄で…ゴメン!Rominちゃん(汗)
ほんでkakamamaちゃん、初めまして(笑)

ホンマ〜!?
ダンナ、北町やねんよ〜〜〜
八田荘中学卒業生!
ダンナも私と結婚するまで北町の団地に住んでて、
義父母は今も北町のマンションに住んでるんよ〜(^o^)
もしや同級やったりしてっ♪

Rominちゃん、重ね重ねゴミ〜ン(汗)
| 2010/08/26 19:00
いきぼ〜ちゃん*
こんばんみ〜♪
パンジョ、仕事してる時は店舗応援で時々行っててんけど、結婚してからは滅多に行く機会もなく。。。

ダンナさんの実家あるんやね〜
最近はご無沙汰なん???なんで???立ち入るな???ハイ。

もう、今日も読書感想文の事で言い合い!!!
「それは感想じゃなくて、あらすじやぁーーー!!!」(爆)
まぁ、私もギリギリまで残してたタイプやけどぉ〜
まだまだ暑い。暑すぎる( ̄▽ ̄;)
Romin | 2010/08/26 19:15
yukoちゃん*
お友達が前に妹さんファミリーと行って、よかったよ〜って♪

向かい側のショッピングセンターの駐車場に停めれたから、まだ近くてよかったわぁ〜
私はその中にある「しまむら」で過ごしたかったけど(笑)

そそ。み〜んな流されて行っとったわ〜(笑)
1時間おきに体操の時間があって、一旦あがらされるねん。
あとはずーっと流されとった。4時間位はあそんだかな〜

早よ終ってくれぇ〜もう限界( ̄▽ ̄;)
Romin | 2010/08/26 19:21
ひさちゃん*
ひゃ〜江戸から帰って間もないのに、お疲れやったなぁ〜
室内、蒸し風呂みたいやった???
屋外、日なたはキョーレツに暑いけど、
ちょっと日陰に入るとまだ風があったからなぁ。

あはは。。。体力も気力も〜(笑)
家の場合。ガマン大会か、罰ゲームか(; ̄ー ̄A

宿題。。。もう知らん( ̄▽ ̄;)
Romin | 2010/08/26 19:25
kakamamaちゃん*
女子の諸事情により。。。。(; ̄ー ̄A
この前のキャンプで川に入られへんかったから、
プール入る気満々やったのに。。。
あぁ超ビキニで流されたかった(T-T*)

いきぼ〜ちゃんのダンナさんと知り合いやったら
ビックリやなぁ!!!
元カレ、元カノとかやったら更にビックリ〜やねんけど(*`▽´*)ウヒョヒョ
Romin | 2010/08/26 19:30
いきぼ〜ちゃん*
うきゃきゃ〜
ここでご対面〜(笑)お見合いしてして〜

ちょっと〜気になるやん(≧∇≦)
知り合いやったら世間は狭いっちゅーことやね♪
お互いここで情報交換して〜(笑)
意外な事実が判明!!!とかないんかなぁ〜*^艸^*
Romin | 2010/08/26 19:35
いきぼ〜ちゃん♪

Rominちゃんごめん!(笑)

一緒や!八田壮中学卒業!!!
私、サル年。
北町の男子と付き合ってた(爆)
だんじりも引いた!
まさかなぁ。。。ヽ((◎д◎ ))ゝ
kakamama | 2010/08/27 15:36
kakamamaちゃん*
マジでぇ〜!?
ちょっとちょっと〜もっと探って〜(笑)
この先の展開、気になってしゃーない!!!

このコメ欄、大解放するから好き勝手使って〜(爆)
Romin | 2010/08/27 16:51
COMMENT