心地よさを求めて。。。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< W・C | main | ちょんまげぷりん >>
イソウロウ・キャン
 

      イソウロウ・キャン。  

      カタカナで書くとなんのこっちゃ(笑)


      8月11日〜14日の3泊4日で 岐阜県にある「カオレ・オートキャンプ場」へ
      ゆうちゃと2人で行って来ました。

      免許も無いのに????(笑)


                     今回はこれで〜

                     特急ワイドビューひだ25号
         初・電車deキャンプ!!!


     お友達の 「電車でおいでやぁ〜」のひと言に遠慮もせず決行!!!!

          大阪から3時間半の電車の旅。

           ゆうちゃと2人旅。 

             持ち物は着替えのみ。       

           到着〜

       駅にはすでにお友達がお迎えに来てくれてて、
              改札で手を振る笑顔を見たときはすごく嬉しかった!!!
              しょっちゅう会ってるのにね〜(笑)


       車で20分。

        


                4日間居候させてもらう住居(笑)
           
     
            寝床。左から、子ども達、女子2名、男性1名。

              座席も夫婦の間に割り込むアタシ(爆)

   何から何までお世話に〜(あ。シモの世話はせぇーへんと言われる。老後は頼む。笑)

                   食事も〜
     

                   ドリンクも〜

      昭和飲み物。

                             +++欲しくなったモノ+++

 
                 でも、マーベラスはご上等なのでムリ〜( ̄▽ ̄;)
      焼き上手さん9月までには。。。 共演求む!!!!(笑) 
   
    「遠慮せんとってや〜」 「気ィ遣いなや〜」 と言われてハッと気付く!!!

       「あ。遠慮するん忘れとった。。。」 「もっと気ィ遣こたほうがエエ???」

    ホンマは遠慮しぃ〜で気ィ遣ぃ〜なワタシのはずなのに(爆)
    オマケに人見知りで恥ずかしがり屋で無口で。。。やめとこ。

    いつの間にか、「まぁ〜親戚やからエエかぁ」などとどんどん調子に乗る(笑)


         4日間、兄弟気分を味合わせてもらったゆうちゃ。
 
         
                     小・中・大

       川へ〜 小・中・大

  

       「さぁ〜並んで〜」  「はい、ポーズして〜」 

       「それ!!!今飛び込む!!!」  ブロガー母2人の注文が飛ぶ。

  


           「今の撮れてへんからもう1回!!!」

          「はい!!!今!!!」  何回もやり直しさせられるブロガーの子(笑) 

          それが宿命。

         

                                  長男クンの飛び込み連写!!!

  



   でも4日間のうち川に入れたのはほんのわずか。

   「妖怪雨ふらし」が居てるから。。。。ほとんど雨(; ̄ー ̄A

   子ども達はほとんどテントの中で過ごす。
   せっかくの川キャンプなのに、可哀想に。。。。と思いきや、それほどでもなさそう???

   カードゲームしたり、DSしたり、お喋りしたりと楽しそうに過ごしておりました。
       
           

     テントの中からはしょっちゅう嬉しそうなゆうちゃのキャッキャ言う声が。
     2人のお兄ちゃん達、ほんとアリガトウ。


     もちろん、大人組も♪

         

        スカート色違いやぁ〜スパッツは全く一緒やぁ〜
        日にちずらして履く(爆)
        今度はあえて「おソロ」にする??? 
        1人でもジロジロ見られるのに、「おソロ」やと見られすぎて穴開くなぁ。
   


  雨撤収でお家に帰ってからのお片づけ大変やったと思う。
  でも、何から何までお世話になるの悪いなぁ〜と思いながらも
  エイっ!!!と勇気を出して電車で行って、ホンマ良かった。
  親子で楽しい4日間を過ごせたこと感謝します!!!
    どこでも電車で行くからまた誘ってね(≧∇≦)ちゃんと遠慮するから(爆)

  片道4時間かけて迎えにだけ来てくれたヨッシーにも感謝!!!!  



 +++2日目に行った飛騨高山はまた別記事にて+++
        
スポンサーサイト
ここでもおかえり〜なさ〜い^^p

すごいな〜でも電車での旅もええなぁ〜と^^
いい親戚をお持ちで楽しいひとときが浮かんできましたよ!!
遠慮がちのRominさんは想像でけへんかったけど(笑)

雨ふらし居てはったん? 誰?、、、、信州まで影響あったんかな???

大人組のツーショット!!
わ、、、若い、、、、モザイクで一層。。m(_ _)m

旦那さんすっご〜い!!お迎えあったんですね〜〜〜^^
たかやん | 2010/08/16 18:45
読んで今母子3人で大爆笑!!!
おもろいキャンプやな〜とつくづく思う。

長旅。雨ふらし。遠慮しぃ。オソロ。仲人(笑)
いろいろありがとう♪感謝♪

Yくんのずっとキャッキャッの声。
あ〜キャンプ来れてよかったなあ〜とオバチャンは思ったわん♪
小中大。シャワー日替わりペアがなんかええ感じやった〜

また誘うからね。覚悟あれ〜〜〜!!!親戚やから(笑)
またおれやねんのオタケビ聞いて(笑)

ヨッシー。仕事後に長距離運転お疲れさまでした!!!
愛♪を感じた手撤収日やったわ〜♪
utiyanen | 2010/08/16 19:31
親戚よりも濃い・・・友達♪

うんうん!人生で、こんなんが最高やと思うねん〜♪

兄弟同士は趣味や価値観が一緒とは限らんもんね♪

電車の旅も新鮮やったやろ〜〜??

私も運転でけへんし、電車でGO〜!する〜〜!!

んでも、ヨッシーがお迎えしてくれはったんやな〜♪

感動したわ〜〜♪ええ〜だんなさんや〜♪愛や〜〜♪

んで、雨〜〜〜!!!感動した!!!(爆)

ひさちゃん | 2010/08/16 20:27
たかやんさん*
ただいま〜ヾ(*'▽'*)ノ

電車でキャンプ場に向かう。なかなか新鮮でワクワクして楽しかったぁ〜
そんなんができるんも、親戚のオカゲ。
親戚いっぱい増やしたい(笑)

ワタシ、いっつも遠慮してますや〜ん(〃∇〃)
あの時のチヂミも遠慮して喉通らんかったし〜(爆)

あら???ワタシの別名ご存知なかった???
「妖怪雨ふらし」( ̄ー ̄)v

大人組、若い?モザイクで?コラぁぁぁぁぁ!!!
気持ちは永遠の20代なんだからぁ〜(あつかまし。)

お迎え。決して命令したわけではなく、
あくまでも「自主的に」です(笑)
Romin | 2010/08/16 20:35
うっちゃん*
ほんま、おもしろいキャンプやった!!!
それもこれも、親戚であるうっちゃん家族のお陰。
いーっぱいアリガトウm(_"_)m

仲人。お役に立てたかしら〜???*^艸^*

ゆうちゃのあんな楽しそうな声、久し振りに聞けたわ〜
兄弟ってやっぱりエエもんやね〜シミジミ。
シャワー日替わりペア(笑)
そして最終日はひとりずつ(爆)

待つ身のオンナやから、誘ってくれなアカンねん。
どこでも、いつでも〜ヨロシク親戚♪
また聞きたい、おれやねんの「キャァ」(爆)
思い出したら噴出しそうになるわ。

ヨッシー、今日からまたおらん( ̄▽ ̄;)
Romin | 2010/08/16 20:44
電車の旅も楽しそうでええね〜!
その行動力に拍手!
ついつい甘えてしまう気持ち、分かる〜!
私も進められたら、断るのん忘れるタイプ(爆)
ええ親戚がいてくれて最高やな〜!

ヨッシーお迎えに〜〜〜!?すごい〜〜!
バイクとちゃうやんな〜!
当たり前か(爆)
kakamama | 2010/08/16 20:46
ひさちゃん*
大人になって出会う、趣味の合うお友達。
ほんま貴重やと感謝!!!お山にも感謝!!!
服まで似てて、かぶる、かぶる〜(笑)
今度、おソロで登場するわ♪

電車の旅、新鮮で楽しかったぁ〜
電車&徒歩キャン、お山集合。本気で企画しようよ〜
わmamaちゃんも乗り気やったやん♪
雨降らすかもしれんけど(爆)

ヨッシーに何回も断ったんやけどね。。。
きっと、みんな私が「来て!!!」って命令した思うやろなぁ(; ̄ー ̄A
間違いなく、「愛」ですので(笑)

どやどや〜私の雨オンナパワー!!!
威力増してきてる気がするねん。。。。
Romin | 2010/08/16 20:52
kakamamaちゃん*
普段、こんな長い時間電車に乗ることあらへんし、
ましてや、ゆうちゃと2人。

遠慮より、行きたい気持ちの方が勝ってしまったわ(笑)
おまけに3泊も!!!

お山には親戚がいっぱいやぁ〜
電車で行ったら迎えに来てくれる????(笑)

そやねん。迎えに来てくれてん。
こっちは何回も断ったんやで〜ほんまやで〜
Romin | 2010/08/16 21:03
おかえりなさい(^^)
電車で行って来たんやね〜!
お迎えにきてくれる旦那さん優しいなぁ。

子供たちも、楽しそうに川遊びしているね(^^)
こんなところまで、妖怪雨ふらしが居てたんやね〜!
おソロの服もかわいいね♪
昭和な飲み物も、utiyanenちゃんらしいね〜。
続きも楽しみにしてます〜。




yuko | 2010/08/17 00:49
おかえりー♪
めっちゃええやーーーん♪
楽しそうやわ〜。
長旅のかいがあったねえ♪
帰りはお迎えも!!
やっぱりRominちゃん、
お友だちにもダンナ様にも愛されてるんやでー♪

服装の感じも似てて、2人とも可愛いなあー。
私が着たら柄が拡張されて、着膨れて見苦しいことこの上ないでー。(笑)
だからいくら好きなテイストのものを見つけても
まずそれを着た自分を想定してみた結果、取り入れないことにしている。(笑)
まったく羨ましい限りやー!!
わたかけmama | 2010/08/17 11:22
おっかえりん^^

電車deキャンプってなかなか出来そうにないから
また違った気分味わえたんじゃない?^^
ホントもう姉妹みたいな感じするね^^
どっちが姉でどっちが妹かはあえて聞かないけど(爆

何とか川遊びも出来たみたいで良かったね^^
「妖怪雨ふらし」かぁ・・・ かなり手強そう?
四国ではそんなこと無かったのに お山では・・・ キャァ〜w

ヨッシーさん迎えに来てくれたんや@@
すっげ〜 愛を感じるわ〜^^
見習わなくっちゃ^^;




シェリパパ | 2010/08/17 12:26
yukoちゃん*
ただいま〜♪
電車での旅、なかなか楽しかったよぉ〜
それもこれも、誘ってくれるお友達や迎えに来てくれるダンナさんのお陰の元です。

妖怪雨ふらしはどこにでも〜(笑)
気をつけなはれや〜

昭和飲み物、私達には懐かしく、子ども達には新鮮♪
Romin | 2010/08/18 21:02
わたかけmamaちゃん*
ただいまー!!!
んで、おかえりーーー!!!

楽しめたのも、お友達家族のお陰♪
愛してもらってる???もったいないわぁ〜(笑)
わたかけmamaちゃんも愛してる????(爆)

可愛いって?え?もっかい。可愛いって?
今度、直接言うてぇ〜調子に乗りまくるからΨ(`∀´)Ψウケケケ
Romin | 2010/08/18 21:06
シェリパパさん*
たっだいまン^^
ほんまにええのん????って思いながら
あつかましくお誘いに乗ってしまった(; ̄ー ̄A
それも3泊4日も(笑)

私、弟しか居てへんから姉妹っていいなぁ〜って思う。
特に大人になってからはね〜
服の貸し借りとか、買い物とか♪
私が妹に決まってるやん( ̄ー ̄)v

妖怪雨ふらし、このところ威力発揮しすぎてますわぁ〜
9月、大丈夫かなぁ???

やっぱ愛でしょう。(こんなCMあったよね〜 笑)
決して脅しでも、威圧でもないんで(; ̄ー ̄A
Romin | 2010/08/18 21:12
COMMENT