心地よさを求めて。。。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< noyamaさんのワークショップ | main | ワタシの基準。 >>
+++デイキャン+++
 

    お昼食べたら、どっか行く〜? 
                      
   と特に予定もないまま家でボケ〜っとしてたら。。。。

    うちやねんちゃんからメール。

   「お山来てるから 来い!!!」 ウソ。 
   「今、お山〜♪デイでけーへん???」 と嬉しいお誘い。

   んでも、ヨッシーがちょこっと会社に用事があって出掛ける。帰ってくるの昼過ぎ。
   ビミョー。。。。でも行きたい光線を全身から出してるのを察知してくれたのか、
   「行きたいん???」と。「うん♪」 と思いっきり可愛く言ってみた(笑)


   1時10分。
      おにぎりと飲み物持っていざ出発!!!!
   
   お昼ご飯は車中でおにぎり。

   2時25分。 到着!!!

   あきパパさんとこのベビちゃんが*^艸^* 「可愛い〜癒される〜」
   ちいちゃんママが抱っこさせてくれた♪ 
   「私も欲しい♪」とヨッシーにまたも思いっきり可愛く言ってみた(爆)


   うちやねんちゃん夫婦に会いたかったのはもちろんだけど、
   目的はもう1つ!!!

             今朝ほど届いたこのコをお外で試したかったのです。

             

                    たて10×よこ13×高さ8cm


             

                   とってもコンパクトな可愛いコ。

    noyamaさんの1バーナー料理教室に行って、「1バーナー欲しい!!!」
        と家でわめいていたら、ヨッシーがオクで見つけてくれた( ̄ー ̄)v

    
            

     私でも簡単に使える♪火力もちゃんとあるし、なんといってもかさばらない!!!
          届いたその日にすぐお外で使えて嬉しかったぁ〜

     グッドタイミングなお誘い、ありがとぉ!!! 

     うちやねんちゃんのお友達のいきぼーちゃんともハジメマシテ♪
     美味しい手作りシフォン。あつかましく私も一緒にいただきました(*^-^*)
     いきぼーちゃん、初めましてなのにお喋りとケーキありがとう♪

             

     

     ちょっとの時間だけど、自然の中で楽しい時間を過ごせてよかったぁ。
     でもでも、更にキャンプ行きたい熱がアップ!!!
          早く泊まるキャンプしたいよぉぉぉ(T-T*)
     
 
       
昨日はありがと♪
ヨッシー無理かな。。。と思いながらメール。。。
お山のまったり感に絶対来れたら来たほうが癒される!!!と必死(笑)

お久しぶりのおともだちやお仲間さんに会えて。。。やはり癒された。

いきぼ〜ちゃんのケーキおいしかったなあ♪

Rominちゃんの梅ジュース。久しぶりのcofeeにカンドー♪
ほんでおしゃべり^^
Yくんの必死な姿にも(笑)
ヨッシーやっぱりおもしろい!!!
家族3人揃ってる掛け合いみながら「最高〜」と^^
うちも今度4人揃って行きたいわって思った。

さあさあ!お泊りキャンプへGO!またメールするわん♪
打ち合わせ(笑)
utiyanen | 2010/07/26 06:38
Rominちゃん♪おはよう〜〜〜(^^)/

昨日はありがとう〜
コーヒーごちそうさまでした!
カワイイ1バーナー見せてもらって、
楽しいおしゃべりしてもらって、
なによりも!会えてホンマにホンマに嬉しかった♪

3人家族のおしゃべりのバランスが
横で聞いててとても心地よかったわぁ♪
一緒に座らせてもらってるだけで、まったりしました ^^

またよかったら、おしゃべりに入れてね!
デイでも泊まりでも・・・♪楽しみにしてる〜♪(#^^#)
いきぼ〜 | 2010/07/26 08:16
うっちゃん*
昨日はありがとう!!!
お誘い嬉しかったぁ〜行ってよかった!!!!

それがなかったら。。。
きっと近くのホームセンターか、ちょっとマシにショッピングセンターで1日終わってたと思う(笑)

いきぼ〜ちゃんのケーキ、また食べたい(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ヨッシー、面白い?ってか喋ってたっけ(爆)
おれやねんさんの椅子、占拠しとったなぁ(; ̄ー ̄A

ゆうちゃ、いっつもあんなんやねん(笑)
もぉ〜遅いっちゅーねん!!!

打ち合わせいっぱいや!!!
まず、その為のカフェやねΨ(`∀´)Ψウケケケ
Romin | 2010/07/26 10:38
いきぼ〜ちゃん*
おはよぉ〜♪

こちらこそ、昨日はありがとう&ごちそうさま!!!
いきぼ〜ちゃんのケーキ、ほんま美味しかった!!!

名前しか知らなかったマダム軍団のお1人に会えて
嬉しかった(≧∇≦)
いつも、楽しそうなマダムキャンプでのお喋りの様子をうっちゃんのブログで見て、
「ええなぁ〜」と指をくわえて見とったもんで(笑)

家の家族、みんなマイペースでいっつもそれぞれ好きな事して好きな事喋ってるねん(爆)

私もまたゆっくりと会いたい&喋りたい!!!
デイでも泊まりでも(≧∇≦)
受身なオンナなので、お誘い待ってるわン♪
Romin | 2010/07/26 10:50
こんちゃちゃ^^

「お山来てるから 来い!!!」って言われりゃぁ
飛んでいきたくなるよねw
行きたい光線察知してもらえて良かったね^^
僕は鈍感なんでいつも気付かず^^;;;

1バーナーめっちゃカワイイやん^^
これはウォッチに入ってなかったわ〜w
ライバルになれなくて残念(爆
今度見せてね〜^^
シェリパパ | 2010/07/26 12:41
こんにちは。
デーキャンプ行って来たんやね♪
よかったね(^^)(羨)
1バーナーとっても、可愛いね。
こんな可愛いバーナーもあるんやね!
旦那さん、とっても優しい。選ぶセンスいい!
いつか、実物みせてね〜(笑)
yuko | 2010/07/26 13:30
シェリパパさん*
こんちゃちゃちゃ〜(1つ多めで 笑)

ヨッシー無理やったら電車でおいでと(笑)
嬉しいお誘いでごじゃります(≧∇≦)

行きたいという殺気が伝わったのかと。。。(爆)

1バーナー、思ってたよりコンパクトで更に気に入ったぁ〜
わはは〜よみがえる〜オク談義!!!!
これ、4つ位出てた!!!

今度見てやって〜*^艸^*9月〜早くーーー!!!
Romin | 2010/07/26 19:31
yukoちゃん*
そうやねん♪なかなか行かれへんの知ってるから、お誘いしてくれて(*^-^*)

あのイベントの日に「1バーナー、1バーナー」ってうるさく言うてたから(笑)

いつもツボなもん見つけてくれるから、私は言うだけ星人(爆)

早く一緒にキャンプしたいね♪
その時はじーっくり見てね〜万能タレ作る???(笑)
Romin | 2010/07/26 19:37
私は今日。
1日違いで会われヘンかったな〜(T T);
Kくん抱っこしたんや〜!
ええな〜〜〜!!!
可愛い!ワンバーナー♪
Rominちゃんにぴったりやわ〜。
ゴトクも大きくて安定しててええわ〜!
よっし〜商会やな〜!
kakamama | 2010/07/26 19:51
思いっきり可愛く「うん♪」で通用するからいいなあ〜。
私がやったら、間違いなく
「なにやら不気味なのでやめとこう」
と逆効果になるで。(笑)

いいねえ、「おいでよー」「じゃあ行くー」で緑の屋根の下でまったりお茶か〜。

クーラーの効いた部屋で「しんどい」とひたすらごろごろしてる自分がなぜ太るのか、
その理由がだんだん理解できてきた。(笑)
わたかけmama | 2010/07/27 11:54
kakamamaちゃん*
デイ、楽しんで来たんやね〜♪
ほんま、1日違いで。。。(゜-Å)
長いこと会ってへんよねぇ?余呉から???

抱っこさせてもらってん*^艸^*
ウトウトしてた〜可愛かったで(*^-^*)

1バーナー、手乗りサイズで持ち運びラクラク〜♪
ヨッシー商会、何でもお探ししますよ〜(笑)
Romin | 2010/07/27 14:13
わたかけmamaちゃん*
一応は通用してるんやろけど。。。
きっとココロの中では「何をブリッコしとんね〜ん」って思ってるんちゃうかなぁ?(; ̄ー ̄A

そんなん言わんと、わたかけmamaちゃんもやってみて*^艸^*

自分に免許があったら、いつでも行けるんやけどね〜もう今更よう取りに行かん。。

クーラーの部屋でゴロゴロ?私も一緒やん(笑)
至福の時間や〜
Romin | 2010/07/27 14:24
このてがあったか、、と。
携帯メールがなれない=いまだ出来ないので、
ここにて失礼!!
なが〜い事メール、放置していてすんませ〜ん。
ん、、コメント書きながらPCからメールしたらよかったんや。。(爆)
あの梅ジュース、はまりそうです!!
またまってますね!!!
ら | 2010/07/27 14:27
短い時間やったけど、

やっぱり私たちの出会いのフィールド♪

お山で会えて嬉しかったわ〜〜!!!

ゆっくり行けとったら、梅ジュースのチューハイ割り(爆)飲めたんや〜〜!!

↑「ら」って・・・だんだん誰やわからんようになりまっせ〜♪(笑)

ひさちゃん | 2010/07/27 15:10
らさん*
「ら」は何の「ら」???
コメの内容でどちら様かすぐわかったけど(笑)

日曜はありがとうございました!!!
やっぱり、お山はエエですねぇ〜癒されます。

梅ジュース、今度は炭酸で♪
クエン酸が夏バテ防止に役立ちますよ〜

9月、お邪魔します(*^-^*)
Romin | 2010/07/27 20:03
ひさちゃん*
おかえり〜♪
会えて嬉しかったで〜
ちょっとでも、久し振りでも、全然そんなことを感じさせないのが不思議よね〜

そやん。もう全て片付けてしもた後やったもんなぁ。

「ら」って、最近多い迷惑コメかと思ってしもたわ(爆)
Romin | 2010/07/27 20:07
梅ジュース、美味しかった〜♪
シロップというだけあって、少しトロッとした不思議な感じもあり、シュワーっと炭酸もきいてて、元気になりました^^

うちの嫁さん、Rominちゃん見るたびに、めっちゃ女性らしいし、お洒落やし、あんな奥さん欲しいわ〜、、、って言いよりますねん。。。
あんたは、男かいっ!、、、汗

例のバーナー、ヤフオクでめっけました^^
あきパパ | 2010/07/27 22:00
あきパパさん*
味見もしてへんから、濃さとか大丈夫やったかな〜って( ̄▽ ̄;)
梅はクエン酸がたっぷりなので、夏バテ防止に効きますよ〜♪

ちーちゃんママ、なんという嬉しいお言葉を(〃∇〃)
でも、私を奥さんにしたら。。。。
辛いですよ(爆)詳しくはヨッシーに聞いてもろたらΨ(`∀´)Ψウケケケ

バーナー、まだあったんや〜*^艸^*
Romin | 2010/07/29 19:24
COMMENT