心地よさを求めて。。。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 阪急阪神で巡る+++苦楽園・夙川・西宮+++ | main | たぶん 彼女は 豆を挽く >>
阪急阪神で巡る+++芦屋+++
 
      やっと、やっと念願叶う。


      パソコンのお気に入りにもう何年も前から入れてて、

      ずーっと行きたいよぉぉぉって思ってたお店についに行ってきた!!!

            なんせ、「おひとり様」 がニガテなもんで(; ̄ー ̄A

      「ひとり食堂」 なんて雑誌も出てるけど、あたしゃ〜ムリ(笑)


      阪神芦屋駅で下車。

      


                  PICT0016.JPG

                        「Basket」 さん
     
          イイ感じの雑貨や、これまたイイ味出してるアンティークが色々♪

           PICT0014.JPG

        欲しいものいっぱい!!!!  でも今回はガマン、ガマン。
        また是非行きたいなぁ〜


        そして。。。。

        テクテク歩いて向かったのは    


         PICT0023.JPG  「ben:chi」 さん。


  PICT0022.JPG
               PICT0021.JPG


         PICT0019.JPG

                お店に入る前から、この雰囲気にテンション↑↑↑    


              PICT0018.JPG  ドキドキ〜


      「ben:chi」さんは月に数日だけオープンするお店。

      毎月、色んなテーマで雑貨を展開されています。
      この時は「パーツで遊ぶ」でした。 

      オリジナルの照明、素敵だったなぁ〜 欲しいなぁ〜

      6月のオープンは6月25日〜7月4日まで。
      テーマは「ben:chiの蚤の市」。
      ワクワクするこのテーマ。

      また行ってみたい!!! いや、絶対行く!!!

      お小遣いいっぱい持って行かなきゃ(*`▽´*)ウヒョヒョ
          
めっちゃ好き好き〜〜〜♪

蚤の市〜!!このお店の蚤の市ってだけで、

めっちゃワクワクなん〜わかるわ〜♪

ひさちゃん | 2010/06/22 06:24
ピカピカの可愛いグッズ、も もちろん素敵やけど、
いい塩梅に使い古された、くたびれた感じの方がほっと安心できるのよねえ。
あ、あんまり使い倒されたのはそれはそれでまた引くけども〜。(笑)

Rominちゃんちの記事に遊びにくると、
そういういい塩梅の味わいが満載で見てるだけで癒される〜♪
わたかけmama | 2010/06/22 07:27
私、ben:chiさん。行ってみたいんです!
開いている日にちと、なかなか合わなくて
行けてません(涙)ツアーください♪(^o^)
Basketさんは、ずっと行ってないなぁ〜。
また、行きたい・・。
神戸は、いっぱい行きたい雑貨屋さんありますよね。
yuko | 2010/06/22 10:41
ひさちゃん*
ええよね〜蚤の市って響き〜

まだいつ行くか決めてへんねんけど、
興味あるんやったらご一緒にいかが〜???(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

考えただけでワクワク♪
Romin | 2010/06/22 21:44
わたかけmamaちゃん*
古いもんはなんか落ち着くんよね〜

ほんまは自分の実家で昔っから使ってたもんを
今も大事に懐かしみながら使ってるってゆーのんが
理想やねんけど、引越しやらで処分してしまってたからね。。。

癒される〜なんて言うてもらったら嬉しいわぁ!!!
家の母なんか、「もうガラクタ増やしなさんな!!!」って(; ̄ー ̄A
Romin | 2010/06/22 21:51
yukoちゃん*
色んなところ行ってはるから、すでにクリアー済かと思ってました〜
絶対にオススメ!!!私も毎月でも行きたい(笑)

6月のオープンも合いそうにないんですか???
もし日にちが合えば是非ツアーを!!!(≧∇≦)

神戸方面は自転車でちよっと〜ってワケにいかないから、
なかなか行く機会が。。。(T-T*)
だからこそ、行きたくなる(笑)
Romin | 2010/06/22 21:55
COMMENT