心地よさを求めて。。。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 日本野鳥の会 | main | エスニックの旅 >>
女子キャンVol.2
 

        鮮やかな新緑の中〜


    


   鳴り響く、手をパンパン叩きながら笑う声〜

   

  見た目、オープンカフェ風。


  実際は。。。。

   
   途中で買った250円のお弁当を食す。(笑)



  食べたねぇ〜
  

  飲んだねぇ〜

 

  為になったねぇ〜


                  って「もう中学生」かい(笑)



     いつものごとく。。。

     写真こんだけ( ̄▽ ̄;)


     管理人さま。いつも、いつもありがとうございます!!!
          お陰様で、か弱き女子3人でも安心して楽しめました♪
     今度は是非、着物でお抹茶を。。。。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


     ご一緒させていただいた皆様、楽しいヒトトキありがとうございました!!!
         
  
待ってたで〜〜〜「食べたで記録」^^
ちゃんとupしてるや〜ん♪

あらためて。。。
準備&片付けありがとう!!!
疲れでてない?

Romin cafe*でまったりさせてもらった〜癒されたワン。
ほんまにありがとう♪
また行こね♪
utiyanen | 2010/05/24 22:35
待ってたで〜〜〜「食べたで記録」^^
ちゃんとupしてるや〜ん♪

あらためて。。。
準備&片付けありがとう!!!
疲れでてない?

Romin cafe*でまったりさせてもらった〜癒されたワン。
ほんまにありがとう♪
また行こね♪
utiyanen | 2010/05/24 23:45
食べたかったねぇ〜♪
飲みたかったよぉ〜♪


もう中 便乗。(笑)

まったりと外の空気吸いながら
好きなものに囲まれて、
お茶と甘いものをお供におしゃべりに花咲かす。

最高やーーーーん!!!
わたかけmama | 2010/05/25 07:38
念願のRomin cafe*
うれしゅ〜〜ございましたよ〜
入れ方じっくり拝見、、、翌朝試すも撃沈、、、
奥深いとつくづく^^;
おみやまでいただき、ほんとありがとうでした!
また勉強に伺いますので〜〜そのときも宜しくでっす!!

 
たかやん | 2010/05/25 08:51
念願のRomin cafe*
うれしゅ〜〜ございましたよ〜 二人目w

ホント美味しかった〜 ごちそうさまでした^^
帰ってからも早速頂きましたで〜w
シェリママもめっちゃ喜んでました^^

また今度もシェリママ共々よろしくぅ〜っす^^

P.S
例のブツ・・・ 昨夜白熱してましたね〜^^;
我が家は早々に諦めましたがな^^;;;
シェリ子パパ | 2010/05/25 12:44
土曜日はほんまにええ天気やったもんな〜♪

新緑の「コブシ」最高〜や!!!

美味しいお茶とスイーツに・・・

しゃべり!!!

コブシから、きっと笑い声がこだましてた〜?(笑)

イレクターズのジャグ。。可愛い〜♪

めっちゃ、Rominちゃんにぴったんこやん〜♪
ひさちゃん | 2010/05/25 16:19
ジャグと赤い水受けが可愛い〜♪

ええわ〜新緑のオープンカフェ!!!

あ〜行きたい!!!
kakamama | 2010/05/25 17:00
うっちゃん*
段々と写真の数が減ってきてる・・・( ̄▽ ̄;)

こっちこそ、いつも送迎ありがとう!!!
それが無かったら行かれへんもん。
準備くらいは任して( ̄ー ̄)v

ベトナムコーヒー飲むのん忘れてたなぁ。。。
また次のお楽しみということで♪
Romin | 2010/05/25 17:51
うっちゃん*
あらま。
ご丁寧に2回もコメありがとぉ〜(笑)
Romin | 2010/05/25 17:53
わたかけmamaちゃん*
わはは〜もう中分かってくれて嬉しいわ(笑)

わたかけmamaちゃんには美味しくない珈琲を飲ませてしまったから、いつかリベンジさせとくれ〜

暑くもなく、寒くもなく〜
キレイな緑の中で爽やかな風に吹かれながらのオバトークは最高やで( ̄ー ̄)v
Romin | 2010/05/25 17:55
たかやんさん*
念願のってこれまた大げさなぁ〜(笑)

皆の視線が集中して、手が震えて一投目から横にダァーっと流れ、汗かきましたわ。。。
また練習しときます(; ̄ー ̄A

今度はたかやんさんの珈琲ご馳走してね*^艸^*
Romin | 2010/05/25 17:58
シェリ子パパさん*
二人目さんも念願のってこれまた大げさなぁ〜(笑)

殿方にジーッと見つめられ。。。
緊張して、上手に淹れられへんかった(; ̄ー ̄A

シェリママさん、わざわざメールくれはりました♪
めちゃ嬉しかったです(≧∇≦)
またご一緒の時はカフェごっこにお誘いいたします(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

P.S
やはり結構な金額に( ̄▽ ̄;)
諦めもつきましたわ〜(笑)
みんな、見てるのん一緒で笑ろた笑ろた!!!
Romin | 2010/05/25 18:07
ひさちゃん*
土曜日はほんま最高の気候やったわぁ〜
お外が気持ちよかった(*^-^*)

私、コブシなんと初体験やってん!!!
ひさちゃんがお気に入りなんがよ〜わかった。

コブシに響く、手を叩く音!!!
これが、彼女が叩くとエエ音するねん(爆)

イレクターズのジャグ、買ってよかった♪
ちょっとボコボコ加減がまたエエ味してるねん(笑)
Romin | 2010/05/25 18:13
kakamamaちゃん*
ジャグ、今回のキャンプで初投入やってん♪
気に入ったモンに囲まれてると、ウキウキするなぁ(笑)

この時期、ほんま緑がキレイやし、爽やかで気持ちよかったわ〜
自然の中に居てると癒されるなぁ。

kakamamaちゃん来月やろ???
私もまた行きたい!!!!
Romin | 2010/05/25 18:20
女子キャンプと聞いてすっ飛んできました!

けど。。。??

Rominさまのコーヒーはマジ美味しい!
それは間違いないです!
空と海 | 2010/05/27 00:12
空と海さん*
かよわき女子3人で、おしとやかキャンプしてました(*/∇\*) キャ

けど。。。写真少なすぎ???(笑)
あはは〜ここ最近こんなんばっか(; ̄ー ̄A

コーヒー、また是非ともご一緒して下さい♪
今度はカンテGのチャイの葉で淹れたチャイもご馳走します!!!
Romin | 2010/05/27 17:34
はじめまして♪

スチベルジャグを探していて、たどり着きました。
赤も可愛いですね〜。
お洒落なキャンプスタイルに、ほっこりさせて頂きました。
又遊びに来させてください♪
ivory | 2010/07/17 03:18
ivoryさん*
はじめまして(*^-^*)

コメント残して下さってありがとうございます!!!

ジャグを探しておられたんですね〜
お気に入りが見つかりますように(*^-^*)

お洒落なんて言っていただくと、とても恥ずかしいですが、嬉しいです!!!
自己満足の世界に浸っております〜(笑)

是非またお立ち寄り下さいね♪
Romin | 2010/07/19 22:27
COMMENT