心地よさを求めて。。。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ありがとう。 | main | 日本野鳥の会 >>
癒しキャン
 

   5月1日〜4日。

   香川県さぬき市にある シーサイドコリドールへ。
   今回も場所探しから予約までお任せしてしまってるお友達ファミリーとのキャンプ。
   いつもありがとうね〜レポもよろしくデス(; ̄ー ̄A
  
   

   ペロとの悲しいお別れがあってすぐのキャンプ。
   本当は一緒に連れて行くはずだったキャンプ。
   行く前日、楽しく過ごせるか正直、不安でいっぱい。。。
   準備もなかなか進まない。

   ペロの記事を見て、メールをくれた方々、本当にありがとう。
   たくさんの言葉に慰められました。

   今回のキャンプもそう。
   きっとこのキャンプがなければ、未だに沈んだ気持ちのまま抜け出せなかったと思う。
   いっぱい喋って、いろんな笑顔に会い、好きな事をして、癒されました。

          

         美しい景色を眺めて、お喋りして、おでかけして、買い物して(笑)

   もちろん、キャンプ場でのカフェタイムも忘れずに。。。

   
                   和三盆ロール、ごちそうさまでした!!!
   
    香川県なのに、偶然にもこの方々とご一緒でした。

    お山で女子キャンした時にお近くでうるさい思いをさせたであろう。。。
     
          
        たかやんさんファミリー                 シェリ子パパさんファミリー

        お昼にご招待いただき、お言葉に甘えてみんなで押しかけ〜

        
      
     たかやんママさん特製チヂミ、ご馳走になりました。
   
     カリっでモチっですごく美味しかったです!!!ありがとうございました(≧∇≦)
     シェリ子パパさん家の釜玉も絶品!!!ごちそうさまでした!!!

     キャンプ中、
     子ども達は潮干狩りに行ったり、テニスをしたり、サッカーしたり。

     でも、一番盛り上がってたのは多分。。。。。

           
                    恒例のデュエマ(笑)
           シェリ子パパさん家のおにいちゃんがメチャメチャ強いんだって。
           またどこかで会ったら勝負してやってね〜

           
            お友達サイト。ここにもカードが散らばってる〜(笑)

     そして、最近変わりばえしない我が家。
     しかし、初出動ランタン。
        購入から1年以上。やっと、やっと点けることができた( ̄ー ̄)v

       キャンプ場で撮った写真、以上(; ̄ー ̄A        
       てことで、レポもこれにて終了〜  あはは。ブロガー失格( ̄▽ ̄;)  

       +++おまけ+++  
 
     四国方面にある、パスポートという洋服のアウトレット店。
     キャンプ場の帰りに寄ってみた。
     笑うくらい激安!!!
     デニムスカート、8500円がなんと!!!290円!!!
     また行かなきゃ四国(* ̄ー ̄*)ニヤリッ    
スポンサーサイト
お疲れ様でした!

初めまして、ができて嬉しかったです。
子供達も大変お世話になりまして、と言うか
なりっぱなしでした。ありがとうございました♪

素敵なサイトを見せていただいて、
シェリパパ共々いい刺激になったような・・・
ランタンもとっても素敵でした。

いい所でしたね。
いっぱい深呼吸しましたよ。

また、お会いできたらヨロシクです。
次はたくさんお話したいですね。
シェリ子ママ | 2010/05/06 00:37
癒されて、ほんまに良かった〜!!

ランタンも!おめでとう〜!!!

夫婦でレストアして点いた時感動したやろ〜?

きっと思い出深いキャンプになったね♪

ひさちゃん | 2010/05/06 08:48
シェリ子ママさん*
お疲れ様でした!!!
私も初めましてができて、嬉しかったです(≧∇≦)
家は1人っ子なので、一緒に遊んでもらって喜んでました♪&兄弟をせがまれました・・・( ̄▽ ̄;)

せっかくサイトに来て下さったのに、何のおもてなしもできずにごめんなさい(T-T*)
こちらは色々とごちそうになってばかりやったのに(汗)
次回、お会いできた時はもっとゆっくりとお喋りしましょね*^艸^*

おにいちゃんとPくんにもよろしく(*^-^*)
Romin | 2010/05/06 09:01
ひさちゃん*
心配かけてごめんね。そしてありがとう。
このキャンプがあって、ほんまに救われたわ。

ランタン、ほとんどヨッシーにやってもろてんけど、
ネジ外したりするんは私も頑張った(笑)
ンコタンさんもお忙しいのに、詳しく説明してくれはって。
点いた時は感動した〜
また見てやってね♪
Romin | 2010/05/06 09:05
おかえり〜♪
サイトにちらばるカードを見て、
一瞬「花札っ?!」と。(笑)

いいところやね〜♪
海の青がすごく気持ちよさそう。

で、パスポートってお店も魅力的やね〜。(笑)


お友だちとキャンプのダブル癒し効果が発揮されて何より何より♪
わたかけmama | 2010/05/06 09:53
こんばんはぁ〜^^
お疲れ様でございました〜^^

楽しい時間をありがとうございました^^
特に子供らは入り浸りだったようで本当にお世話になりましたm(_ _)m

今度の機会には是非お隣かお向かいでじっくりと
お話ししたいですね^^
あっコーヒーのお話も聞きたいし^^
またその時を楽しみにしてま〜っす
シェリ子パパ | 2010/05/06 18:10
わたかけmamaちゃん*
ただいま〜(*^-^*)

うっちゃんとこのコメ見ました。
心配してくれててありがとうね。
だいぶ落ち着いたわぁ。
でもおけいはんツアーよろしく(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

海が目の前で、風も心地よくて(*^-^*)
心身共に癒されてきたよ〜
弾丸喋りにも救われた(笑)

パスポート、関西にもあったら御用達にするのにぃぃぃ
Romin | 2010/05/06 19:36
シェリ子パパさん*
こんばんは〜(*^-^*)
こちらこそ、楽しいひと時ありがとうございました!!!

おにいちゃんもP君も行儀の良いお子さんで〜
家の子、デュエマほんまに喜んでました(笑)
また相手してやってね〜とお伝えを〜

是非是非!!!ママさんともまたお喋りしたいし〜
コーヒーも召し上がっていただきたいし*^艸^*
また近々お山で再会しましょね〜♪
Romin | 2010/05/06 19:43
お世話になりました〜〜^^

ほんとお山のお仲間さんと、こうして2年連続お会いできるなんて嬉しい限りでした。
前記事読んでたから、実は朝押しかけたときにラッキー連れてたので、、、わっぁまずいかなぁ〜なんていらぬ心配してました、、、、(汗)
でも昨日このレポ読んで、あ〜良かったなぁ〜って^^

あ〜それとヨッシーさんにはうちのワンコがご無礼をば致しまして申し訳なく、、、、
次回は必ずエサをお忘れなく(爆)

またお山で宜しくお願いしますね〜今回の心残りはCafe-Rominに行けなかったことなんですよん!
たかやんです^^ | 2010/05/06 21:13
四国いいとこでしょ〜(^.^)自然も多いし遊び場所もたくさんあるし。食べ物も美味しいよ!香川でうどんを食べたら、今度は一鶴で鶏を食べてみて(^q^)
パスポート安いらしいね。お友達からは聞いていたけど私も今度行ってみようっと(笑)

Rominちゃんが元気を少し取り戻してよかった♪
カスタネット | 2010/05/07 01:00
たかやんさん*
こちらこそお世話&ご馳走になりありがとうございました!!!
お山でお会いするのも嬉しいけど、遠く離れた土地で会うのもまた違う嬉しさがあります♪
それも、2年連続の偶然!!!来年は???(笑)

前記事で・・・気を遣わせてしまってすみません。
前日に喋りでいっぱい癒されましたから〜(笑)

ラッキー、可愛いですね〜
今度はヨッシーも食べ物持参で( ̄ー ̄)v

近いうちにまたお山でお会いできるといいですね〜
その時は是非ともCafe-Rominへ〜♪
Romin | 2010/05/07 18:13
カスタネットちゃん*
お久し振り(*^-^*)
四国、ほんとにいい所〜
景色がすごくキレイだし、人も優しいよね(*^-^*)

一鶴で鶏。覚えとこ!!!

パスポート、びっくり価格やったよ〜
商品も豊富やったし。行ってみて*^艸^*

ありがとうね。
Romin | 2010/05/07 18:17
あ、コメントできるようになってたんや。。。
遅ればせながら、、、(^^ゞ

Rominちゃん・・・元気?
賑やかなキャンプでよかったね〜!!!
パワフルな人ばかりやから元気もらうね♪

お初のランタンや〜ん!
アップで見せて〜〜〜!!!

デュエマの写真の右のお兄ちゃん、一瞬ヨッシーに見えた〜!(笑)
kakamama | 2010/05/08 20:10
ほんまや&#9835;コメできる〜

あらためて。。。ありがと♪
いつも楽しい!おもろい!でもまだしゃべりたりん(今日それ言うか? by今日13時間も一緒におって 笑)

ヨッシーおもしろいわ〜^^

来年はhikoさんファミリーとご一緒にGO!できることを願って。。。
うち。 | 2010/05/08 23:31
kakamamaちゃん*
何か、コメ欄閉じた状態になってたみたいで(; ̄ー ̄A

元気よ(*^-^*)ありがとうね。
いーっぱい喋って、食べて、飲んで(珈琲やけど 笑)

お初のランタン、いつか実物見てやってね♪

このお兄ちゃん、メチャメチャ礼儀正しいねん。
みんなで感心しきり〜
Romin | 2010/05/11 19:28
うち。ちゃん*
あはは( ̄▽ ̄;)

こっちこそ、元気くれてありがとう!!!
ほんま、喋り足りん(笑)
どんだけ喋り続けられるか今度は耐久レースやな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ヨッシー面白いかぁ〜???

来年は是非是非3家族キャン復活させんとね〜♪
とりあえずはデイキャンで*^艸^*
Romin | 2010/05/11 19:32
COMMENT