心地よさを求めて。。。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< なごやん+++雑貨屋編+++ | main | CHILINN >>
凄キャン
 

   3月の暴キャンに引き続き〜今回は 「凄キャン」。

   キャサリンにお誘いいただき
  
   4月3日〜4日滋賀県にある

   「ウッディーパル余呉」 に行ってきました。


   何が凄いって、ご一緒させて頂いた皆さんが大御所メンバー!!!
     (そんな中、我が家が参加していいものかヒジョーに悩んだ・汗)


      いつもお山で素敵サイトを展開されてる方々との遠征キャンプ。

   ロッジテント・ワーゲンバス・自作のファニチャー・セルフメンテのオールドランタン。

   いやぁ〜目の保養させていただきました*^艸^*

      ダメダメ〜〜〜また物欲がぁぁぁぁ

   素敵サイトに感激しまくりなのに、写真全然撮ってません(; ̄ー ̄A

   唯一、設営後のMYサイトをパチリ。

            

    お隣はkakamamaちゃん
    張り出し自分で作ったり、テーブルも自作。
    パパがお留守番でも母子で来て設営もサクサクっと。
    そんなツワモノのkakamamaちゃんです。
    名前をクリックするとブログに飛ぶので
    そこで皆さんの詳しい写真&様子を〜(いつも人を頼る・爆)ゴメンネ!!!

    あきパパさん、空と海さんが撮ってくれた集合写真を使わせてもらい〜
    無理やり記事にしたブロガー失格の私デス( ̄▽ ̄;)


      
          ご一緒していただいた凄メンバーの皆様、
          こらからもヨッシー家を温かく見守って下さい(〃∇〃) 

                    楽しく、貴重なお時間をありがとうございました!!!!
アドバイスどおり、kakamamaさんちにお邪魔してきたー♪(笑)
でも、何も書かずに帰ってきたー!
kakamamaさん、ごめんなさーい。

Rominちゃんにとってすごいメンバーってことやけど、
私にとったらRominちゃんがすでにすごいメンバーやで。(笑)

なんか、どちらのサイトもあんまり素晴らしすぎて
「これは画面とか紙面上の眺めであって、現実ではない」
ってどこかで思ってしまうほどパーフェクトやねえ〜♪
みとれるわ〜♪
わたかけmama | 2010/04/07 12:58
お山やないのが悔やまれるわ〜

お山やったら日曜日にデイで行けた・・・(行った)のに〜!

ほんま、元祖変態〜森ガール的変態?メンバー勢ぞろい!!

カメラマンさんやなくっても、写真バシバシ撮りたかったな〜♪

また、話聞かせてな〜♪

ひさちゃん | 2010/04/07 15:55
↑わたかけmamaちゃん、見てくれてありがと〜♪
いつでも、おっきがっるに〜♪

Rominちゃんの美味しいお酒のアテの写真撮るの忘れてた〜(T T);
美味しかったわ〜ご馳走様!!!
ピクルスの液の分量教えて〜!(笑)

よっし〜のあんな姿、始めてみた!
やっぱり日本酒やなぁ〜!
kakamama | 2010/04/07 20:39
美味しいコーヒーをありがとうございましたーっ!
沼ガールのこだわりを見せつけられてしまいましたわ♪

今回は長男ともどもありがとうございました。
また遊んでやってくださいまし。

それではヨッシーさんは飲み過ぎにご注意をということで。。。(笑)
次回はお山で!!
空と海 | 2010/04/07 22:48
わたかけmamaちゃん*
見に行ってくれたのね〜(≧∇≦)
ごめんね〜スボラなブロガーで・・・( ̄▽ ̄;)

私!?なんでや〜
でも、そんなん言うてもろたら嬉しい*^艸^*
ありがとうね〜わmamaちゃん♪チュッ

あれだけ一気にあつまると、ほんま圧巻やったわ〜
ジーッと見てしまう(笑)
Romin | 2010/04/08 17:19
ひさちゃん*
お山やったら絶対にひさちゃんも突撃してたよなぁ〜
今度はお山で集まれたらいいよね〜
ってか、お山には結構いつも集まってはるなぁ(笑)

ひさちゃんやったら写真撮りまくってたと思う!!!
みなさんのん゛雑誌でどんな風になってるか楽しみ〜!!!
あ。ちなみに家のサイトは無いから(爆)
Romin | 2010/04/08 17:23
kakamamaちゃん*
あはは・・・ごめんね〜スボラして(汗)

自分でも撮ってへんし〜(笑)
鶏の柚子胡椒のんまだ余ってる(; ̄ー ̄A
ピクルスの調味液やねんけど、
ミツカンの「サラダをおいしく食べるお酢さっぱりリンゴ酢」(長っ)
に1晩漬けただけやねん。
お手軽すぎやろ???(爆)

ヨッシー・・・
高価な日本酒いただいたからやわ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Romin | 2010/04/08 17:31
空と海さん*
お恥ずかしい・・・
まだまだ美味しく淹れれませんが〜
よかったら、また味見して下さい♪

こちらこそ、年齢の近いK君が居てよかったです!!!
また一緒に遊んでください♪
お手伝いもしっかりしてエライですよね〜


監視がないと心配かも〜
7月、いいお酒飲まさんといて下さいね( ̄▽ ̄;)
Romin | 2010/04/08 17:37
お世話になりました。ありがとうね。
前にも、よっし〜が壊れたことがありました。(笑)
これで2回目です壊れたよっし〜!
面白すぎます。
たこやきさんが、のり移ったのか〜?と思うほど。

またご一緒しましょう。ヨロシクです。
キャサリン | 2010/04/08 22:09
おお〜♪記事UPしてはりますね〜^^

めっちゃレポ短いけど(爆)

写真もつこうてくれておおきに〜♪

ヨッシ〜の企画、楽しみにしてま〜す

また、壊れはるんかな〜(笑)
あきパパ | 2010/04/09 00:17
いやはや、最強メンバーでんな!
キャンプ三昧、うらやましいかぎり!
あぁ〜今度いつ一緒に行けるかな・・・
GWも、キャンプでっしゃろ〜
去年の今頃は、香川キャンプ前で〜わくわくしまくりやったのに〜って感じです!

うぉ〜しまむら行きて〜
hiko | 2010/04/09 09:31
キャサリン*
色々とお世話になりました!!!
お陰様で楽しい時間を過ごすことができました♪
お疲れ出ませんでしたか???

ヨッシー、普段外では(笑)あんなんらしいです。
私が一緒に居ると喋る隙が無いんでしょう・・・(爆)

またご一緒させていただく時はよろしくお願いしますね〜♪
Romin | 2010/04/11 00:06
あきパパさん*
あはは・・・短すぎ〜&手ぇ抜きすぎ〜
ほんまにブロガーか!!!!( ̄▽ ̄;)

集合写真、おおきにです〜助かりました(≧∇≦)

おやじキャン、ヨッシーどんなんになるか・・・・あきパパさん監視&阻止してね(爆)
Romin | 2010/04/11 00:09
hikoにゃん*
めちゃめちゃ久し振り〜!!!!
近所やのに全然会わへんや〜ん。
お家で飲み会しよしよ〜♪

GWはまた四国方面へ。。。
hikoにゃん今年は仕事やってTちゃんが言うてた(T-T*)

また行ける日あったらお山でご一緒しましょ(*^-^*)

え!?しまむらイヤなんちゃうかった???(笑)
Romin | 2010/04/11 00:13
めっちゃ楽しそう!
目が泳ぐ状態になりそう。
物欲up???^^
物欲探検ツアーお供する(笑)

仕事もひと段落^^
さあ!始動!!!

まあメールするので4649(笑)
utiyanen | 2010/04/13 07:32
うっちゃん*
ジーっ状態やったで〜(笑)
物欲↑↑↑アカン、アカン。

始動待ってましたぁぁぁぁ!!!
ファミキャン、母子キャン、女子キャン、何でもござれ〜
心斎橋〜本町ツアー、はよはよ〜
4649→×
夜露死苦→○(笑)
Romin | 2010/04/13 21:33
COMMENT