心地よさを求めて。。。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 初・共演♪ | main | なごやん+++カフェ編+++ >>
暴キャン
 
     はっ!!!


       もう1週間経ってしまった。。。。。( ̄▽ ̄;)


     ヨッシーに 「この前行ったん書かへんの〜?」 と。



   3月20日〜22日。

   三重県いなべ市にある 「青川峡キャンピングパーク」 に

   お友達ファミリーと行ってきました。

   超・超〜 高規格キャンプ場。詳しい施設の様子はHPで♪

      


   題名。なぜ「暴キャン」か・・・・

   「暴風」 そして、夜中の「暴雨」 そして、妻は「暴君」と化し????(爆)
  
   そして、喋りは嵐の如し。

   2日目のカフェ巡りでは1日乗車券を手に、
   暴れ馬のように名古屋市内を駆け巡る女子2名。

   というわけで、「暴キャン」と名付けた次第です(笑)


   今回、2家族ということでトレーラーサイトという広いサイト。

   先に到着した我が家は、とりあえず奥に張ることに。

   

           GWの四国キャン以来!!!!久々登場のネプちゃん。   

        

     テントに合わせて初投入のカーテン&テーブルクロス
          
                                 自己満足( ̄ー ̄)v
                                  
      夕方近くに到着のお友達。

      嬉しいことに入口を向かい合わせにレイアウトしてくれて、
      ちょうど真ん中は「サミット会場」 (笑)

       
         お友達ん家、長男クン。
         男子って年頃になるとあんまり喋ってくれへんようになるよなぁ〜
         っていう不安を見事に打ち消してくれる(笑)
         ゆうちゃもアナタのように天真爛漫に育ってくれることを願ふ。


       近くのサイトに居た小4の男の子2人組と仲良くなり。。。

            

              ベイブレード大会。 そして、デュエマ。
        住んでる土地は違っても、流行のモンは一緒なんやな〜

        帰り際、「また会えたら一緒に遊ぼな!!!」とお別れしてました。
        母は心の中で(100%もう会えることはナイかと。。。)と思いつつ、
        「また会えたらいいなぁ。で名前とか聞いたん???」
        ゆうちゃ、「あ。」(; ̄ー ̄A


        晩ご飯前にキャンプ場内のお風呂に入り、スッキリ。
        メニューは3玉入り100円の焼きそば。
        カット野菜使用で包丁も使わず、楽ラク〜
        最近、キャンプでの食事は手抜きばっかり。

        食後はお友達テントに私だけお邪魔〜
        子どもは我が家テントでまたデュエル&DS。
        ダンナ2人は。。。。テントの外(笑)

        妻2人の会話が気になるらしく。。。
        ヨッシーはちょくちょくテントに入ってきては偵察していく(爆)
        「なんで急にヒソヒソ声になったん????」って。
        あら?そんなに心配?何かやましいことでも???(笑)

                 そんなこんなで夜はあっという間に更けていく。。。。


        2日目は遠征連泊恒例!?
        男子チームと女子チーム別行動( ̄ー ̄)v

                                             つづく
スポンサーサイト
まさに・・・「暴キャン」や!!!
うまいこと言うわ〜
うん。。。よぉ語ったよな。ヒソヒソ。。。。。。

いろいろありがとう♪

思春期のジョニーもまた連れて行く。
和むから。。「暴」やから(笑)
utiyanen | 2010/03/28 18:34
やっぱりキャンプって、、、ええよなぁ〜♪
子供らも、あっという間に友達になる!

よっしーも一緒にしゃべりたかったんちゃう?(笑)
暴&暴!
うちも最近手抜きばっかり〜!
kakamama | 2010/03/28 21:28
うっちゃん*
やろ?(笑)

私らぬくぬくテントの中で〜
ダンナ達、外〜

ジョニーの出陣また待ってるし〜( ̄ー ̄)v

ありがとねン♪
Romin | 2010/03/29 19:46
kakamamaちゃん*
ええよな〜
kakamamaちゃんも今頃は・・・・
羨ましい!!!!

ヨッシーは余呉で喋ってもらうことにするわ(笑)
きっと大人しいと思う・・・・

手抜きで後の〜んびり。ええよね〜♪
カフェタイム重視やから
Romin | 2010/03/29 19:48
暴〜〜〜!!!ウケル〜〜〜!!!

ある意味・・・私らも「暴」やったで〜〜〜

吹雪!!!

カーテン&クロス、ええやん〜♪

どうやって付けたん??

私も、頑張ってまるちゃんのにチャレンジしようかな〜♪

ひさちゃん | 2010/04/01 12:30
ひさちゃん*
暴〜〜〜!!!ほんま暴やってん(笑)

チラっと見たけど、この時期にあの雪はすごいなぁ!!!
もう怖いモンないやろ????(爆)

カーテンは紐で結ぶようになってるから、ポールに結んでる。
でも、長さ揃える為に内側から見たら紐の長さがバラバラで笑えるで〜

マルちゃんにピッタリな色のん付けて〜
絶対にカワイイ!!!!
Romin | 2010/04/06 19:11
COMMENT