心地よさを求めて。。。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< スイーツ男子 | main | 暴キャン >>
初・共演♪
 

  3月13日〜14日  「自然の森ファミリーオートキャンプ場」へ。


   土曜日は雨がパラっとくるかも。。。。
   でも、日曜日は良く晴れる!!!とのことで エミリア初張り♪


   とある日。 kakamamaちゃんからメール。
   「知ってたらゴメン!来週いっぱいでエミリア販売終了やて。」

   うそぉ〜!!!もちろん知らんかった!!!

   翌日。キャサリンからtel。
   「悪魔の囁き〜販売終了らしいから、買うならもう今しかないで」

   お二人とも私が「欲しいなぁ〜」って言うてたん知ってたから(゜-Å)

   というわけで無事にゲットン( ̄ー ̄)v ありがとぉ〜


   うちやねんちゃんからも 「今度一緒に並べて張ろ〜♪」と言うてもらい。。。。

     この度、めでたく 「初・共演」 の運びとなりました♪


        


  
     ブルーのうちやねんちゃんサイト            我が家はグリーン         

       
               父子キャンで来られてたお二組。

  
      せんちゃんサイト         五右衛門さんサイト          
             (勝手に載せてゴメンなさいっ!!!)    
    
          
 ゆうちゃが五右衛門さんとこのシャングリアにお邪魔させてもろてばっかりで。。。(; ̄ー ̄A  
 遊びのお相手、ありがとうございました。そしてお疲れ様でしたm(_ _)m 


           お昼ご飯は 「東京カリ〜番長」 のレシピで

                  「バターチキンカレー」  

             
                    超簡単メニュ〜 

     その後、珈琲タイム♪と思ってると。。。。。

                「ちょっと早いけどぉ〜」 と

            
                  うちやねんちゃんから、こんなサプライズが!!!!

             あえてのローソク無しは心遣い???(爆)

                 めちゃくちゃ感激(T-T*) ほんま、ありがとうね。
            エレガントな薫り(ピッタリやん!!)のキャンドルも大切に使うね♪

        
            夜ご飯はお鍋。

            行きしなの車の中でカセットコンロ忘れたことに気付く。

            
       道具はあったけど、高さが足りず拾ってきた木を敷く(; ̄ー ̄A


    翌朝はカラリといいお天気〜
    乾燥撤収できてよかったぁ(*^-^*)

    

             たくさん遊んでもらってありがとうございました!!!

    ○○ちゃん、またキャンプ場で会おうね♪
   (モザイク入れるのもったいないほどの癒し顔!!!!)


    ご一緒だった皆さん、管理人サマ、楽しいひとときありがとうございました。
スポンサーサイト
めっさ、楽しい時間を過ごさせていただいてありが
とうございました。

おしゃれなサイトやなぁ〜って、チラチラ見てましてん。

ゆうちゃんとあんなに遊んだのは、もしかして初めて、最後のほうには、「こらぁ〜、ゆう○、ちゃんとせへんかったら、おかあちゃんに言うぞぉ〜」っと叫びながらのキックベース、サイコーに楽しかったです。

また、一緒にあそうぼうなぁ〜、ゆうちゃん
(五右衛門)
幕体シュワシュワ太郎 | 2010/03/15 19:55
楽しかったネ♪
いろいろ「しゃべり」ありがと♪
うちらの話も奥が深くなってきたなあ(笑)
まだまだあるで^^なにが?(笑)

おいしいもの。ごちそうさまでした♪

ヨッシーのつぶやきに毎度笑わせてもらってるでー

エミリアグリーンめっちゃかわいい!!!
また共演しよな^^
utiyanen | 2010/03/15 21:12
エミリア共演ええ感じでしたね〜♪
お久しぶり〜でしたが、しょっちゅうお山で会ってるような(笑)
ブログも見てるしね〜、、、あ、、コメントは入れてへんけど〜^^
ん?ガソリンのシングルバーナーですやん。
そうそう、次はまた新たなバーナーが増えてることを期待してます(笑)
お誕生日おめでとうございま〜す♪
あきパパ | 2010/03/16 00:18
そうやん〜♪お誕生日おめでとう〜〜!!

キャンプでは、シュワシュワ太郎以下うちの若いモンがお世話になりました〜〜♪(爆)

一緒に遊んでもろうて、楽しかったって〜♪

ん?五右衛門も♪(笑)

エミリア、並んでめっちゃ可愛いな〜〜♪


グリーン、可愛い〜♪赤が映えるわ〜♪


共演・・・うちも参加させて・・・な♪



ひさちゃん | 2010/03/16 12:15
今さあ、「美人過ぎる市議」とか「可愛すぎる海女」とかいろいろあるけど、
これ、「可愛すぎるサイト」「お洒落すぎるサイト」やで。(笑)
ほんま、可愛い共演やなあ〜♪
わたかけmama | 2010/03/16 15:44
わぁ〜Rominさんもエミリア滑り込みでいかれてたんですね^^
ますますお山がお洒落〜になって行く〜〜♪

私も販売終了になるって聞いたので検討しましたが、お洒落とは縁のない親父には似合わんなぁ〜と(汗)

さぁ〜エミリア村とOGAWA村の勢力図はいかに、、、、完全に圧倒されそうですが(爆)
たかやん | 2010/03/16 18:59
ほんま、かわいい〜♪♪♪
私も一緒に並ばせて〜〜〜(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

年取るのんは、ため息=3 やけど、
サプライズは嬉しいね〜!

煮込みラーメン鍋、どう?
kakamama | 2010/03/16 19:23
シュワ太郎さん*
って書いてええんやろか???(笑)
改め、五右衛門サマ。

こちらこそ、ほんまにいーっぱいありがとうございました!!!
サイト、足踏み入れてくれはったらよかったのにぃ〜
恐ろしゅうてそんな勇気は無かったですって???(爆)

ほんま家の息子調子乗りの悪ガキでしょ( ̄▽ ̄;)
また懲りんと遊んでやって下さいm(_ _)m

またご一緒できる日を楽しみにしております〜♪
Romin | 2010/03/16 19:24
うっちゃん*
うんうん!!!
今回も楽しかったぁ〜♪
私も深〜い話、いーっぱいあんで(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
1泊じゃ足らん(爆)

可愛いケーキとプレゼントありがとうね。
めちゃ感激!!!!

ヨッシー、また何かつぶやいとったっけ???(; ̄ー ̄A

畳んだ状態で見た時、何か違う。。。って思ったけど
広げたらイイ感じやってよかった*^艸^*

また共演頼みます〜♪
Romin | 2010/03/16 19:28
あきパパさん*
是非いつか、あきパパさんも〜(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

お会いするん夏以来でしたもんねぇ〜
不思議とその期間を感じへんかったです。

見てくれてはるんや〜ありがとう♪

シングルバーナーはヨッシーが独身時代からの持ち物で。。。
でも、あきパパさんみたいなん欲しいって(; ̄ー ̄A

今日で○1歳になりました(汗)ありがとうございます。
Romin | 2010/03/16 19:32
ひさちゃん*
ありがとぉ〜♪
誕生日記念にマンモ受けてきた(笑)

お世話になったんはこっちの方やで〜
ほんま、五右衛門さん、ブン君、ややちゃんにいっぱい遊んでもろて。
また懲りんとよろしく〜ってお伝えを(笑)

グリーンと赤ってどうなん???思ったけど意外に合ってる???

熟成させてる、ひさちゃん家のんも今度は共演やで(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Romin | 2010/03/16 19:37
わたかけmamaちゃん*
「美人過ぎる市議」居てる、居てる〜
「可愛すぎる海女」も居てはるんや〜
「可笑しすぎる主婦」もいっぱいおるな(爆)

もぉ〜わmamaちゃん嬉しい事言うてくれちゃうじゃん(≧∇≦)
調子に乗っちゃうからン♪

わmamaちゃんともお山でご一緒したいわ〜
Romin | 2010/03/16 19:40
たかやんさん*
滑り込みギリギリセーフ!!!で(笑)
将来の夫婦キャン用に小さめが1つ欲しかったんです。
あ。。。でも夫婦キャン出来るんやろか???(爆)

え〜たかやんさんも買いはったらよかったのにぃ〜
お洒落とは縁のないことないですやん♪

では今度、競演といきますか!!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Romin | 2010/03/16 19:45
kakamamaちゃん*
今日はメールありがとうね〜♪
段々と、自分が何歳か分からんようになってくる(爆)

いついつ〜???
皆で集合しよ〜♪何サイトにしてもらう?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

煮込みラーメン鍋、簡単やし美味しかったで〜
ほんまは「豆乳ごま鍋」したかってんけど、
もうスープ売ってへんかってん(T-T*)
Romin | 2010/03/16 19:49
こんにちわ^^

キャンプ楽しそう!!

なんていつも拝見しています〜〜!
これからどんどんキャンプシーズンになりますね。
沢山いかれるのかな?

羨ましいデス^^

私も、今年はキャンプ初挑戦したいな!なんて思っているのでまた「キャンプの極意」なんてものを教えてください♪
お願いしまぁす☆
tsuka | 2010/03/20 11:47
tsukaさん*
お返事遅れてごめんなさいっ!!!

キャンプ、もう準備の段階からいつもワクワクです♪
これからは、いい季節になるのでお外ご飯もできるし〜

tsukaさんも今年は初挑戦???
「キャンプの極意」はいっぱい楽しむこと!!!(≧∇≦)
Romin | 2010/03/28 00:54
COMMENT