心地よさを求めて。。。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 今年の初キャンは。。。 | main | 塗る。 >>
女子キャン。
 

   2週連続キャンプ!!!


      行き先はもちろん、先週と同じ 「自然の森ファミリーオートキャンプ場」 。


  

   そして、今回は初の試み  「女子キャン」 。


        

       1枚目。 ピースサインで撮る。

       「アカン、アカン。ピースサインは昭和過ぎる〜」

       ってことで。。。 
       可愛い子ブリッコ(←この言葉がすでに昭和!!!  笑)で
       ハートマークを作ってパチリ。

       女子3人、はじけまくる(; ̄ー ̄A


         お昼ご飯は途中のスーパーで買った 「紅鮭弁当」。

                    「THE・手抜き」。   

               たまには!? ラクさせてぇ〜(笑)

          

    食べてる間も喋りは止まらん。
    唯一、「シ〜ン」と静かだったのは。。。。。
    翌日の化粧時間。 どんだけ集中!????                               


     そして。。。

    今回のキャンプ。テーマは 「カフェ・キャン」

 
       

              飲み物で世界を巡る〜( ̄ー ̄)v

 

     

             コーヒーでブラジル・工芸茶で中国・ 
            ベトナムコーヒーでベトナム・ゆず茶で韓国。

     チャイでインド〜は結局行けず。。。。(゜-Å) 


       

          奥様お手製の「甘酒」をみんなでいただき。。。

   
                             
   お友達から色々と美味しいモンもいただき、絶えず、食べて〜飲んで〜*^艸^*  
   もぉ〜お腹いっぱい!!!!

              それでも、晩ご飯はしっかり食べる(笑) 


          女子には大豆イソフラボンが必要よっ!!!!ってことで〜

     この冬、ハマってる  「豆乳ごま鍋」 。

        

             「はい、そこで手ぇ止めて!!!!」

                  パチリ。

      食後はのんびり、まったり。
      あんなコト〜こんなコト〜ここには書けないようなコト〜(笑)
      などを語りながら。。。。

      午後11時頃、電気毛布でぬくぬくの寝床にIN。 
      ポカポカ気持ちよく、朝までグッスリ。


      朝、外にでると。。。。。

      
     ひさちゃん家より我が家にお嫁入りしてきた
     カワイイ、カワイイ 「赤い子ちゃん」♪

             


         なんと!!!


                    

                 凍っておりました( ̄▽ ̄;)     
  
        

      

       たえちゃんおススメの 「黒豆パン」 とコーヒーで朝ごパン。


       まだまだ居てたいぃぃぃ!!!! と思いつつも そろそろ撤収開始。

           テントを乾燥させてる間に、またカフェタイム♪


        

      キャサリン、kakamamaちゃんは昨日からキャンプ中。
      きせちゃんはいつも〜(笑)
      ひさちゃんは、美味しいパンをお土産にデイで来てくれたので
      先日、西宮ガーデンズツアー参加メンバーが勢ぞろい!!!!

      少しの時間だったけど、楽しいヒトトキ、ありがと。



              

     ご一緒だった皆様、うっちゃんのブログつながりのお友達さん、  
     ありがとうございました!!!

     家まで送迎してくれたうっちゃん。いつもありがとう!!!!
          また連れてってね(*^-^*)

      そして、いつも優しい管理人さん*^艸^*
   今回は、特にお世話をおかけして。。。。
   お陰様で無事冬キャン楽しめました。
   本当にありがとうございました!!!           
スポンサーサイト
女子キャンバンザイ!!!

楽しかったね〜♪
こんなに楽しいとは。。。また企画してしまいそう(アドレス変更しとかな 笑)

世界各国のカフェツアーありがとう。
お茶好きにはたまらん時間やったわ〜

しかし。。。入山では。。。ご迷惑を。。。おかけしてしまい。。。
管理人さま。。。ありがとう。

いろいろ準備してくれたRominちゃんありがとう♪

あ・・・冬キャンの感想は???Tちゃ〜ん!!!(笑)
utiyanen | 2010/01/18 07:10
女子キャン〜〜!!!羨ましかったわ〜♪

ほんま、みんな最高〜の笑顔やったで〜♪

世界のCafeも、こんなにいろいろあったんや〜♪

ベトナムコーヒー、美味しかったわ〜♪

ちょっとの時間やったけど楽しかった♪

ありがとう〜〜!!

ひさちゃん | 2010/01/18 14:12
女子3人はじけてたなぁ〜!
時々よしてもうて、たのしかった〜!(*^^*)
ゴムとびで、まだ首痛いで(爆)
ほんま、管理人様には感謝〜〜〜!

帰りは行きたい所、制覇した〜!?
kakamama | 2010/01/18 15:59
はじめまして。

キャンプ場を検索してたらたどり着きました。

おんなじ場所に行ってたみたいです。
真冬キャンプ、はじめてだったんですが、すっごい寒かったですね〜。いい経験になりました。

また、寄らせていただきます。
keishi | 2010/01/19 18:48
良いお天気で何よりでしたけど。
「冬キャン」「女子キャン」
はまってしまいましたね。
まさに「沼」やね。

ほんまに笑って食べて・・・と満喫。
また全員が揃うとすごいもんがあります。
しかし・・・。
それも期待したいと思いますわ!
また誘っておくれ♪
キャサリン | 2010/01/19 19:04
うっちゃん*
女子バンザイ!!!(爆)

初の試みやったけど、やみつきになりそうやぁ〜
また送迎お願いね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

お腹、チャポチャポにならへんかった???
はい、次!!、はい、次!!って(笑)

一瞬、「どうなるんやろか。。。。」と不安になりつつも、
「きっと、なんとかしてもらえる」って(笑)
ほんま、ありがたや〜やね。

こっちこそ、送り迎えやら色々とありがとう!!!


Romin | 2010/01/20 15:19
ひさちゃん*
来てくれてありがとぉ〜!!!
会えると思ってへんかったから嬉しかったよ〜
やっぱり、お山で会うっていいよね〜♪

今度はひさちゃんも世界各地にご招待するわ♪
おなか、チャポンチャポンになるで(笑)

パン、美味しかった♪
Romin | 2010/01/20 15:22
kakamamaちゃん*
そんなはじけてた???( ̄▽ ̄;)
ずっと居てたらよかったのにぃ〜

ホットケーキ、ありがとうね〜
すんごいふっくらしてて美味しかったわ〜
メチャ上手に焼いてたなぁ!!!

ノータイム、2回目が厳しいなぁ。。。
足も上がらん。。。。

100菌だけ行かれへんかったわ〜
ランチはまだ間に合った( ̄ー ̄)v
Romin | 2010/01/20 15:25
keishiサマ*
ご訪問ありがとうございます(*^-^*)
私も、ちょこっと覗かせていただきました〜
バイクで来られてたお方ですね!!!

さぞかしウルサイ3人組だったと思います(; ̄ー ̄A

確かに、すごい寒かったですね〜
焚き火、したかったんですが
ほとんどストーブ焚いたテントで引きこもりでした(笑)

またお山でお会いした時はよろしくお願いしますね。
Romin | 2010/01/20 15:32
キャサリン*
「冬キャン」「女子キャン」
初・試みでしたが、もうすでに沼にずっぽりと。。。

寒くてテントに引きこもりがちやったけど、
撤収の合間にみんなで輪になってお喋り楽しかった〜
また近いうちに、みんなに会いたいよぉ〜
Romin | 2010/01/20 15:35
こんばんは^^
こちらでは初めまして^^

先日はお疲れ様でした
そして楽しい時間をありがとうございました^^

次お会いできたときには勇気を出して
世界のカフェを頂きにお邪魔したいと思います^^

またよろしくお願いしま〜す^^
シェリ子パパ | 2010/01/20 20:57
シェリ子パパさん*
わぁ〜ご訪問ありがとうございます!!!
シェリ子パパさん、男前やなぁ〜と女子3人で盛り上がっておりました*^艸^*

美味しい珈琲、ごちそうさまでした♪
震えてはったんは、決して女子テントが怖かったワケじゃなく、
寒さのせいですよねぇ???(爆)
是非、次回は勇気を振り絞ってご一緒に〜(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

こちらこそ、またよろしくお願いします(*^-^*)
Romin | 2010/01/20 21:41
こんばんは〜

あははっ後輩は恐かったんやろなぁ〜 みんなに襲われそうやったんとちゃう?^^

ほんとお久しぶりでしたぁ〜
女子キャンって聞いてたけど、あの時の奥様達、、いやお嬢様達とは^^
で、今年もあの時期にお会い出来ることに、ビックリで、黒い糸で結ばれてるんでしょうか^^

今度はファミリーでお相手宜しく!
たかやん | 2010/01/20 22:44
たかやんさん*
お久し振りでした〜!!!
相変わらず若々しいたかやんさんで!!!
男性陣、みなさんマメですよね〜見習わないと!!!

シェリ子パパさん、ビビッてはりました???(笑)
怖くないとお伝え下さいマセ(笑)

また去年と同じ時期に〜突撃、覚悟しといて下さいね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Romin | 2010/01/20 23:17
COMMENT









Trackback URL
http://romin316.jugem.jp/trackback/263
TRACKBACK