心地よさを求めて。。。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


アジア飯
 
   昨日の連休キャンプレポのつづき。


   +++食事編+++

  
   今回のテーマ(大げさ・笑) THEアジア飯。

   キャンプ服も最近はエスニック調が多く、
   食器類もベトナムやタイ雑貨のお店で買ったモノがチープで軽くて気に入ってる。

   メニューは 「つながる外ごはん」から色々と〜


   

     *タンドールチキンから揚げ
     *バターココナッツカレー(ゆうちゃには不評。それもかなり 悲)
        *水菜とエビのサラダ
     
     から揚げは家でマリネ液に漬け込んでたので、揚げるだけ。
     カレーも、その漬け込んだ後のマリネ液を使って作って行ったので
     温めるだけ〜楽チン、楽チン♪
 


    
   
     *ナシゴレン

     子どもも食べるので、豆板醤を入れなかったのがいけないのか、
     色が薄い。。。。
     本ではもっと美味しそうな色してたのになぁ(T-T*)
     ナンプラー、臭いけど美味しい(笑)


   

     *フォーボー
     *ゴイクン

     モヤシと麺を湯がいたらスープをかけて完成。
     スープも作って行ってたので温めるだけ。
     
     ゴイクンは千切りにして持っていった野菜とボイルしたエビを巻くだけ〜

     というワケで現地ではそんなに料理せず( ̄▽ ̄;)


     フェンス越しに差し入れも色々と〜♪



     たこ焼きは2日目のお昼に、ゆうちゃも一緒に焼かせてもらった。

        
              串、2本で返す。 甲賀流〜(笑)


  楽しい3日間、ありがとう。

        

                 撤収の最後の最後まで遊ぶ。
ラスト・キャン。。。
 


      今年はこれがラスト・キャンプ。。。。
   
                                    にならなければいいけれど〜


 
     これまたギリギリまで行けるだかどうだか不安の中、なんとか行けたキャンプ。

     GW以来のファミキャン。 

     ヨッシー、会社に3連休は絶対に休むと宣言。
     その理由が「キャンセルばっかりでそろそろ家庭崩壊の危機なんで。。。」って(; ̄ー ̄A
     「ホンマにそう言うたん????」  「うん。」  ( ̄口 ̄‖)

     まぁ、行けるんやったらええわ(笑)


     
     川で遊べるのも9月までかな〜っということで天川へ。
     お友達が選んで予約までしてくれたキャンプ場。     


           

  私達の川サイトは駐車場から、階段を下り荷物を運ぶ。
  午後着の我が家は既に設営済みのお友達家族ファミリー総動員で手伝ってもらう。
  メチャメチャ助かったぁ〜

  
   段々畑サイト(笑)
 
   少しでも楽なようにと上サイトを残しといてくれた心遣いに感謝!!!ありがとぉ〜

        

          広くはないけど、逆にこの「こじんまり感」がなんとなく好き〜
          だって座っててすぐに手が届く(笑)

                                     



   




         My キッチン。


   コールマンのキッチンテーブルの出番が。。。

                     ナイ。

           色々置けて重宝な棚。   


    お友達サイトでカワイイもん発見♪


          
 
           押すだけポット。便利やぁ〜 んで、カワイイ!!!!
           連れて帰りそうになった(笑)

      アタシん家の可愛い子ちゃんも見てやって〜

             赤いトリ。100円やけど(笑)



    ゆうちゃは ずーっとお友達サイトの住人。
    カードゲームしたり、DSしたり、お喋りしたり、靴下脱ぎ散らかしたり(汗)。。。。
    兄弟気分満喫中〜

    もちろん、川でも。  すごく楽しそうな叫び声(笑)がサイトまで聞こえてくる〜
    
                      Yくん、Sくん、いつもホンマにありがとうね(*^-^*)  


            こーゆー風景、スキ。



     早々に寝てしまったヨッシー。私はフェンスを越えてお隣にお邪魔〜

有名なきんつばを頂きながらお喋り。

     いつも後から、何喋ったっけ〜って思い出そうとしてもよく覚えてない(笑)
     そのくらい、いっぱい喋るし、逆を返せばどーでもいい話ばっかり???
     そーゆー他愛もない会話が出来るのがまたシアワセだったり。。。。 



     翌朝。   

     「朝ご飯食べたら帰らなアカンかも。。。」 とヨッシー。トラブル発生らしい。
     な、なんですと!!! 家庭崩壊やで!!!! ええのん???
     「来れただけよかったやろぉ〜???迎えに来たるし〜」って全然分かってナイ。
     一緒に来てて、途中で帰られたら寂しいやん(゜-Å)
     最初っから分かってたらそうでもないけど、急に発表されるとねぇ。。。

     結局は帰らずに済んだ。 ホっ。
     でも帰らなくていいと分かった途端、1人でフラフラと周辺観光に出掛けた。
     いつもマイペース。どこでもマイペース。家族全員B型ナリ。(爆)  


     今回の食事と差し入れの数々はまた別記事にて〜                  
イソウロウ・キャン
 

      イソウロウ・キャン。  

      カタカナで書くとなんのこっちゃ(笑)


      8月11日〜14日の3泊4日で 岐阜県にある「カオレ・オートキャンプ場」へ
      ゆうちゃと2人で行って来ました。

      免許も無いのに????(笑)


                     今回はこれで〜

                     特急ワイドビューひだ25号
         初・電車deキャンプ!!!


     お友達の 「電車でおいでやぁ〜」のひと言に遠慮もせず決行!!!!

          大阪から3時間半の電車の旅。

           ゆうちゃと2人旅。 

             持ち物は着替えのみ。       

           到着〜

       駅にはすでにお友達がお迎えに来てくれてて、
              改札で手を振る笑顔を見たときはすごく嬉しかった!!!
              しょっちゅう会ってるのにね〜(笑)


       車で20分。

        


                4日間居候させてもらう住居(笑)
           
     
            寝床。左から、子ども達、女子2名、男性1名。

              座席も夫婦の間に割り込むアタシ(爆)

   何から何までお世話に〜(あ。シモの世話はせぇーへんと言われる。老後は頼む。笑)

                   食事も〜
     

                   ドリンクも〜

      昭和飲み物。

                             +++欲しくなったモノ+++

 
                 でも、マーベラスはご上等なのでムリ〜( ̄▽ ̄;)
      焼き上手さん9月までには。。。 共演求む!!!!(笑) 
   
    「遠慮せんとってや〜」 「気ィ遣いなや〜」 と言われてハッと気付く!!!

       「あ。遠慮するん忘れとった。。。」 「もっと気ィ遣こたほうがエエ???」

    ホンマは遠慮しぃ〜で気ィ遣ぃ〜なワタシのはずなのに(爆)
    オマケに人見知りで恥ずかしがり屋で無口で。。。やめとこ。

    いつの間にか、「まぁ〜親戚やからエエかぁ」などとどんどん調子に乗る(笑)


         4日間、兄弟気分を味合わせてもらったゆうちゃ。
 
         
                     小・中・大

       川へ〜 小・中・大

  

       「さぁ〜並んで〜」  「はい、ポーズして〜」 

       「それ!!!今飛び込む!!!」  ブロガー母2人の注文が飛ぶ。

  


           「今の撮れてへんからもう1回!!!」

          「はい!!!今!!!」  何回もやり直しさせられるブロガーの子(笑) 

          それが宿命。

         

                                  長男クンの飛び込み連写!!!

  



   でも4日間のうち川に入れたのはほんのわずか。

   「妖怪雨ふらし」が居てるから。。。。ほとんど雨(; ̄ー ̄A

   子ども達はほとんどテントの中で過ごす。
   せっかくの川キャンプなのに、可哀想に。。。。と思いきや、それほどでもなさそう???

   カードゲームしたり、DSしたり、お喋りしたりと楽しそうに過ごしておりました。
       
           

     テントの中からはしょっちゅう嬉しそうなゆうちゃのキャッキャ言う声が。
     2人のお兄ちゃん達、ほんとアリガトウ。


     もちろん、大人組も♪

         

        スカート色違いやぁ〜スパッツは全く一緒やぁ〜
        日にちずらして履く(爆)
        今度はあえて「おソロ」にする??? 
        1人でもジロジロ見られるのに、「おソロ」やと見られすぎて穴開くなぁ。
   


  雨撤収でお家に帰ってからのお片づけ大変やったと思う。
  でも、何から何までお世話になるの悪いなぁ〜と思いながらも
  エイっ!!!と勇気を出して電車で行って、ホンマ良かった。
  親子で楽しい4日間を過ごせたこと感謝します!!!
    どこでも電車で行くからまた誘ってね(≧∇≦)ちゃんと遠慮するから(爆)

  片道4時間かけて迎えにだけ来てくれたヨッシーにも感謝!!!!  



 +++2日目に行った飛騨高山はまた別記事にて+++
        
女子キャンVol.2
 

        鮮やかな新緑の中〜


    


   鳴り響く、手をパンパン叩きながら笑う声〜

   

  見た目、オープンカフェ風。


  実際は。。。。

   
   途中で買った250円のお弁当を食す。(笑)



  食べたねぇ〜
  

  飲んだねぇ〜

 

  為になったねぇ〜


                  って「もう中学生」かい(笑)



     いつものごとく。。。

     写真こんだけ( ̄▽ ̄;)


     管理人さま。いつも、いつもありがとうございます!!!
          お陰様で、か弱き女子3人でも安心して楽しめました♪
     今度は是非、着物でお抹茶を。。。。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


     ご一緒させていただいた皆様、楽しいヒトトキありがとうございました!!!
         
  
癒しキャン
 

   5月1日〜4日。

   香川県さぬき市にある シーサイドコリドールへ。
   今回も場所探しから予約までお任せしてしまってるお友達ファミリーとのキャンプ。
   いつもありがとうね〜レポもよろしくデス(; ̄ー ̄A
  
   

   ペロとの悲しいお別れがあってすぐのキャンプ。
   本当は一緒に連れて行くはずだったキャンプ。
   行く前日、楽しく過ごせるか正直、不安でいっぱい。。。
   準備もなかなか進まない。

   ペロの記事を見て、メールをくれた方々、本当にありがとう。
   たくさんの言葉に慰められました。

   今回のキャンプもそう。
   きっとこのキャンプがなければ、未だに沈んだ気持ちのまま抜け出せなかったと思う。
   いっぱい喋って、いろんな笑顔に会い、好きな事をして、癒されました。

          

         美しい景色を眺めて、お喋りして、おでかけして、買い物して(笑)

   もちろん、キャンプ場でのカフェタイムも忘れずに。。。

   
                   和三盆ロール、ごちそうさまでした!!!
   
    香川県なのに、偶然にもこの方々とご一緒でした。

    お山で女子キャンした時にお近くでうるさい思いをさせたであろう。。。
     
          
        たかやんさんファミリー                 シェリ子パパさんファミリー

        お昼にご招待いただき、お言葉に甘えてみんなで押しかけ〜

        
      
     たかやんママさん特製チヂミ、ご馳走になりました。
   
     カリっでモチっですごく美味しかったです!!!ありがとうございました(≧∇≦)
     シェリ子パパさん家の釜玉も絶品!!!ごちそうさまでした!!!

     キャンプ中、
     子ども達は潮干狩りに行ったり、テニスをしたり、サッカーしたり。

     でも、一番盛り上がってたのは多分。。。。。

           
                    恒例のデュエマ(笑)
           シェリ子パパさん家のおにいちゃんがメチャメチャ強いんだって。
           またどこかで会ったら勝負してやってね〜

           
            お友達サイト。ここにもカードが散らばってる〜(笑)

     そして、最近変わりばえしない我が家。
     しかし、初出動ランタン。
        購入から1年以上。やっと、やっと点けることができた( ̄ー ̄)v

       キャンプ場で撮った写真、以上(; ̄ー ̄A        
       てことで、レポもこれにて終了〜  あはは。ブロガー失格( ̄▽ ̄;)  

       +++おまけ+++  
 
     四国方面にある、パスポートという洋服のアウトレット店。
     キャンプ場の帰りに寄ってみた。
     笑うくらい激安!!!
     デニムスカート、8500円がなんと!!!290円!!!
     また行かなきゃ四国(* ̄ー ̄*)ニヤリッ    
凄キャン
 

   3月の暴キャンに引き続き〜今回は 「凄キャン」。

   キャサリンにお誘いいただき
  
   4月3日〜4日滋賀県にある

   「ウッディーパル余呉」 に行ってきました。


   何が凄いって、ご一緒させて頂いた皆さんが大御所メンバー!!!
     (そんな中、我が家が参加していいものかヒジョーに悩んだ・汗)


      いつもお山で素敵サイトを展開されてる方々との遠征キャンプ。

   ロッジテント・ワーゲンバス・自作のファニチャー・セルフメンテのオールドランタン。

   いやぁ〜目の保養させていただきました*^艸^*

      ダメダメ〜〜〜また物欲がぁぁぁぁ

   素敵サイトに感激しまくりなのに、写真全然撮ってません(; ̄ー ̄A

   唯一、設営後のMYサイトをパチリ。

            

    お隣はkakamamaちゃん
    張り出し自分で作ったり、テーブルも自作。
    パパがお留守番でも母子で来て設営もサクサクっと。
    そんなツワモノのkakamamaちゃんです。
    名前をクリックするとブログに飛ぶので
    そこで皆さんの詳しい写真&様子を〜(いつも人を頼る・爆)ゴメンネ!!!

    あきパパさん、空と海さんが撮ってくれた集合写真を使わせてもらい〜
    無理やり記事にしたブロガー失格の私デス( ̄▽ ̄;)


      
          ご一緒していただいた凄メンバーの皆様、
          こらからもヨッシー家を温かく見守って下さい(〃∇〃) 

                    楽しく、貴重なお時間をありがとうございました!!!!
暴キャン
 
     はっ!!!


       もう1週間経ってしまった。。。。。( ̄▽ ̄;)


     ヨッシーに 「この前行ったん書かへんの〜?」 と。



   3月20日〜22日。

   三重県いなべ市にある 「青川峡キャンピングパーク」 に

   お友達ファミリーと行ってきました。

   超・超〜 高規格キャンプ場。詳しい施設の様子はHPで♪

      


   題名。なぜ「暴キャン」か・・・・

   「暴風」 そして、夜中の「暴雨」 そして、妻は「暴君」と化し????(爆)
  
   そして、喋りは嵐の如し。

   2日目のカフェ巡りでは1日乗車券を手に、
   暴れ馬のように名古屋市内を駆け巡る女子2名。

   というわけで、「暴キャン」と名付けた次第です(笑)


   今回、2家族ということでトレーラーサイトという広いサイト。

   先に到着した我が家は、とりあえず奥に張ることに。

   

           GWの四国キャン以来!!!!久々登場のネプちゃん。   

        

     テントに合わせて初投入のカーテン&テーブルクロス
          
                                 自己満足( ̄ー ̄)v
                                  
      夕方近くに到着のお友達。

      嬉しいことに入口を向かい合わせにレイアウトしてくれて、
      ちょうど真ん中は「サミット会場」 (笑)

       
         お友達ん家、長男クン。
         男子って年頃になるとあんまり喋ってくれへんようになるよなぁ〜
         っていう不安を見事に打ち消してくれる(笑)
         ゆうちゃもアナタのように天真爛漫に育ってくれることを願ふ。


       近くのサイトに居た小4の男の子2人組と仲良くなり。。。

            

              ベイブレード大会。 そして、デュエマ。
        住んでる土地は違っても、流行のモンは一緒なんやな〜

        帰り際、「また会えたら一緒に遊ぼな!!!」とお別れしてました。
        母は心の中で(100%もう会えることはナイかと。。。)と思いつつ、
        「また会えたらいいなぁ。で名前とか聞いたん???」
        ゆうちゃ、「あ。」(; ̄ー ̄A


        晩ご飯前にキャンプ場内のお風呂に入り、スッキリ。
        メニューは3玉入り100円の焼きそば。
        カット野菜使用で包丁も使わず、楽ラク〜
        最近、キャンプでの食事は手抜きばっかり。

        食後はお友達テントに私だけお邪魔〜
        子どもは我が家テントでまたデュエル&DS。
        ダンナ2人は。。。。テントの外(笑)

        妻2人の会話が気になるらしく。。。
        ヨッシーはちょくちょくテントに入ってきては偵察していく(爆)
        「なんで急にヒソヒソ声になったん????」って。
        あら?そんなに心配?何かやましいことでも???(笑)

                 そんなこんなで夜はあっという間に更けていく。。。。


        2日目は遠征連泊恒例!?
        男子チームと女子チーム別行動( ̄ー ̄)v

                                             つづく
初・共演♪
 

  3月13日〜14日  「自然の森ファミリーオートキャンプ場」へ。


   土曜日は雨がパラっとくるかも。。。。
   でも、日曜日は良く晴れる!!!とのことで エミリア初張り♪


   とある日。 kakamamaちゃんからメール。
   「知ってたらゴメン!来週いっぱいでエミリア販売終了やて。」

   うそぉ〜!!!もちろん知らんかった!!!

   翌日。キャサリンからtel。
   「悪魔の囁き〜販売終了らしいから、買うならもう今しかないで」

   お二人とも私が「欲しいなぁ〜」って言うてたん知ってたから(゜-Å)

   というわけで無事にゲットン( ̄ー ̄)v ありがとぉ〜


   うちやねんちゃんからも 「今度一緒に並べて張ろ〜♪」と言うてもらい。。。。

     この度、めでたく 「初・共演」 の運びとなりました♪


        


  
     ブルーのうちやねんちゃんサイト            我が家はグリーン         

       
               父子キャンで来られてたお二組。

  
      せんちゃんサイト         五右衛門さんサイト          
             (勝手に載せてゴメンなさいっ!!!)    
    
          
 ゆうちゃが五右衛門さんとこのシャングリアにお邪魔させてもろてばっかりで。。。(; ̄ー ̄A  
 遊びのお相手、ありがとうございました。そしてお疲れ様でしたm(_ _)m 


           お昼ご飯は 「東京カリ〜番長」 のレシピで

                  「バターチキンカレー」  

             
                    超簡単メニュ〜 

     その後、珈琲タイム♪と思ってると。。。。。

                「ちょっと早いけどぉ〜」 と

            
                  うちやねんちゃんから、こんなサプライズが!!!!

             あえてのローソク無しは心遣い???(爆)

                 めちゃくちゃ感激(T-T*) ほんま、ありがとうね。
            エレガントな薫り(ピッタリやん!!)のキャンドルも大切に使うね♪

        
            夜ご飯はお鍋。

            行きしなの車の中でカセットコンロ忘れたことに気付く。

            
       道具はあったけど、高さが足りず拾ってきた木を敷く(; ̄ー ̄A


    翌朝はカラリといいお天気〜
    乾燥撤収できてよかったぁ(*^-^*)

    

             たくさん遊んでもらってありがとうございました!!!

    ○○ちゃん、またキャンプ場で会おうね♪
   (モザイク入れるのもったいないほどの癒し顔!!!!)


    ご一緒だった皆さん、管理人サマ、楽しいひとときありがとうございました。
女子キャン。
 

   2週連続キャンプ!!!


      行き先はもちろん、先週と同じ 「自然の森ファミリーオートキャンプ場」 。


  

   そして、今回は初の試み  「女子キャン」 。


        

       1枚目。 ピースサインで撮る。

       「アカン、アカン。ピースサインは昭和過ぎる〜」

       ってことで。。。 
       可愛い子ブリッコ(←この言葉がすでに昭和!!!  笑)で
       ハートマークを作ってパチリ。

       女子3人、はじけまくる(; ̄ー ̄A


         お昼ご飯は途中のスーパーで買った 「紅鮭弁当」。

                    「THE・手抜き」。   

               たまには!? ラクさせてぇ〜(笑)

          

    食べてる間も喋りは止まらん。
    唯一、「シ〜ン」と静かだったのは。。。。。
    翌日の化粧時間。 どんだけ集中!????                               


     そして。。。

    今回のキャンプ。テーマは 「カフェ・キャン」

 
       

              飲み物で世界を巡る〜( ̄ー ̄)v

 

     

             コーヒーでブラジル・工芸茶で中国・ 
            ベトナムコーヒーでベトナム・ゆず茶で韓国。

     チャイでインド〜は結局行けず。。。。(゜-Å) 


       

          奥様お手製の「甘酒」をみんなでいただき。。。

   
                             
   お友達から色々と美味しいモンもいただき、絶えず、食べて〜飲んで〜*^艸^*  
   もぉ〜お腹いっぱい!!!!

              それでも、晩ご飯はしっかり食べる(笑) 


          女子には大豆イソフラボンが必要よっ!!!!ってことで〜

     この冬、ハマってる  「豆乳ごま鍋」 。

        

             「はい、そこで手ぇ止めて!!!!」

                  パチリ。

      食後はのんびり、まったり。
      あんなコト〜こんなコト〜ここには書けないようなコト〜(笑)
      などを語りながら。。。。

      午後11時頃、電気毛布でぬくぬくの寝床にIN。 
      ポカポカ気持ちよく、朝までグッスリ。


      朝、外にでると。。。。。

      
     ひさちゃん家より我が家にお嫁入りしてきた
     カワイイ、カワイイ 「赤い子ちゃん」♪

             


         なんと!!!


                    

                 凍っておりました( ̄▽ ̄;)     
  
        

      

       たえちゃんおススメの 「黒豆パン」 とコーヒーで朝ごパン。


       まだまだ居てたいぃぃぃ!!!! と思いつつも そろそろ撤収開始。

           テントを乾燥させてる間に、またカフェタイム♪


        

      キャサリン、kakamamaちゃんは昨日からキャンプ中。
      きせちゃんはいつも〜(笑)
      ひさちゃんは、美味しいパンをお土産にデイで来てくれたので
      先日、西宮ガーデンズツアー参加メンバーが勢ぞろい!!!!

      少しの時間だったけど、楽しいヒトトキ、ありがと。



              

     ご一緒だった皆様、うっちゃんのブログつながりのお友達さん、  
     ありがとうございました!!!

     家まで送迎してくれたうっちゃん。いつもありがとう!!!!
          また連れてってね(*^-^*)

      そして、いつも優しい管理人さん*^艸^*
   今回は、特にお世話をおかけして。。。。
   お陰様で無事冬キャン楽しめました。
   本当にありがとうございました!!!           
今年の初キャンは。。。
 

   毎年、年明け初めてのキャンプは春、もしくはGWあたり。


   でも、今年は初の1月!!!
   お友達が入山とのことで我が家も*^艸^*

  
                「雪あるかなぁ〜」 
 
   期待と不安!?で自然の森ファミリーオートキャンプ場へ。
   一応ソリまで持ってったのに、「アレ???雪は???」 チト残念。。。
   朝のうちに溶けたんだって〜


    寄り道しながら行ってたら、設営後すぐお昼ごはん( ̄▽ ̄;)
    準備しながらも、もうお腹はぐぅぐぅ〜

    そこへお舟に乗ったたこ焼きが〜

              ありがと。


     お昼ご飯は「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」で見た
     ホワイトソースを使わない「エビドリア」。チョー簡単!!!
          「上沼で検索したら私ら上沼軍団出てくんでるんちゃう???」と
          お友達とのお喋りはすでに盛り上がる(笑)


            

      パン粉振ってバーナーで炙ったら、黒くなりすぎた(T-T*)
      今度はチーズだけにしとこ。。。。


      今、家でもキャンプでも珈琲を淹れることに凝ってる。
      珍しく、まだ飽きてはいない( ̄ー ̄)v

         テントの中にカフェグッズコーナーも設置。

             「THE・自己満足」(爆)
      

      お友達に強引に勧める。管理人さんにも勧める(笑)
      
      焚き火の前でカフェタイム〜♪って思ってたら、ポツポツ。。。
      「ん?雨???」 ひさちゃんの所テントに移動させてもらう。
      移動完了〜。雨止む。出る。また降る。もう知らん。。。

      みぞれみたいなん降ってきたから、やっぱり中へ(; ̄ー ̄A

      ペチャクチャ喋ってると、
      うっちゃん、ひさちゃんのブロ友さん登場で「きゃぁぁぁぁ!!!」となる。

      私も紹介してもらって一緒にお喋り。
      美味しいロールケーキまで便乗させてもらったりして〜*^艸^*
      新しい出会いに感謝です。
      わmamaファミリーさん、ありがとうございました(*^-^*)  


      電源サイトなので、ランタン代わりにテントの中はコチラで。。。

             

                 今回、デビューです( ̄ー ̄)v  



           寒くてもう外では無理かも。。。


              って思ってた焚き火も思う存分楽しめて。


            

   
                   やっぱり冬キャン、イイ。

       ゆうちゃと遊んでくれたお友達、
       お久し振りにお会いした方々、
         ご一緒していただいた皆様ありがとうございました!!!

       管理人さま、奥様、いつもありがとうございます。
       また、近々森に帰りマス。